プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


もう一つバトンしてみた♪

欲しいものランキング☆バトン

Q1 「あなたが今欲しい物」…第1位は何ですか?(あれば、こだわりやその理由もどうぞ♪)
A1 恋人との素敵な時間
Q2 2位は…?
A2 恋人との永遠の時間
Q3 3位は…?
A3 恋人との沢山の思い出
Q4 4位は…?
A4 病気と戦える力
Q5 5位は…?
A5 アクセス数
Q6 6位は…?
A6 動かない体でも、仕事を与えてくれる会社
Q7 7位は…?(そろそろ無くなってきた人は、今食べたい物とかどうぞー。)←
A7 インスピレーション
Q8 8位は…?
A8 センス
Q9 9位は…?
A9 若さ?(笑)
Q10 10位は…?
A10 食べれるだけでいい、少しのお金が欲しい
Q11 お疲れ様でしたー(*´ω`)♪
A11 大丈夫、まったく疲れてない (゚∇^d) グッ!!
でれでれですね。
欲しいものなんて、沢山あると思う。

誰にも負けない力、精神力、人を助ける力、幾つでも思いつく。
あまり物欲は無くて(といいながらも買いまくってるけど)

自分を向上させたりする事に興味あるのね?

今迄であってきた人たち、野心や向上心が不足しがちだと思うの。
便利な世の中になってしまって、そういう意識が薄れてしまったのかなぁ?

ごく稀に、てっぺん取ってやる!って人にも出会ってきました。
ですが、少数の中の少数ですの。

流されて生活する、それが一番楽で楽しい人生だと思う事も多々あるよねぇ〜。

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

