プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


今週…いや先週の曲 ぼくらの16bit戦争 - 灯油

皆様

先週も、勤務、勉学、お疲れ様でしたの!…orz

下書きのままになってて非公開になってたょぅ (+_+; )


しかし、暑いですね~。

暑いときには暑い曲とか考えながら、iTunesからピックアップするんですが…

たまたま目に付いたのが、灯油さんの歌が…(笑)


灯油さんの声は、これが最初の出会いだったのですが、マルチ過ぎて凄いですよね。

正直久留美は、この曲自体には魅力を感じて無くて

聴いてなかったんですが、たまたま聴いてみたら


口から血が

序盤は、ただ上手いな程度なんですが、後半につれて

発火するのが灯油さんです!


最近では、最初から燃えてる感じもしますけど(´・ω・`)





ぇ、これ一人なの?!


そんな声を持つ灯油さんの歌。

ちょくちょくとアップされるので、私も期待して見届けるっちゃヾ(=^▽^=)ノ



P.S.

最近記事書いてるんだけども、下書きのまんまりだったり。

今回みたいにね il||li( ̄□ ̄;)il||li

間違ってreturnキー押すと、誤爆で記事投下とかあるから、

デフォルト下書きにしてるっちゃ。

他にも理由があって、対人恐怖症が今丁度悪化して、

入ってくるメール見るのが怖いっちゃ。

メール見なけりゃいいんだけども、PC起動するのが恐怖… (ノ_・、)グスン…


人と触れ合うことが面白いと私は思ってるんだけども、心の奥底には何かあるの。

私と出会う9割以上は、いい人で優しいし、感想もくれて、励ましてくれて

凄く助かってる。

それで私が生きていけるんだな…って


久留美、らしくないのね!(`・ω・´)


やっぱり皆の前では

頭がパーの久留美でありたいっちゃ(笑)

そうそう、話変わるんだけども、「頭がパー」でググっても

頭がパーンには敵わない事が新たに判明。

あ・や・つは、強敵っちゃ…orz

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

tag : 音楽 オススメ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

