プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


もっといぢめて… 3DSマリオテニス オープン。レビューかもね?

マリオテニス Open 3DS

スポーツゲームって、余り興味なく全くノーマークでした

マリオテニス オープン。

いつの間に交換日記で、もの凄く話題が多く、手に取ってみましたの。

久留美は、みんゴルくらいしかやらないのね。


コートの中を走り回って、ただ打ち返すだけのゲームでしょ?

んな事言ったら、ゴルフもただボールうって穴に入れるだけなんだけども(笑)

なんて

乗り気じゃ無いのに、私と妹も含めふたっつ買ってきました(-_-*)

それじゃ、ふたっつもいらないじゃ無いかと…


違うのね。

めっちゃ乗り気じゃなかったから、二人でどう面白いか議論しようかと

思っての二本なのね。


ぞっこん危険なゲームにゃ。


ネタバレはしないので、ご自由に続きからどうぞですの。

そもそも、ネタバレとか無いよね… テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+


久々に熱血真面目にレビューでもしますの。

コンピューター対戦はまだ、序盤で半分程度の所ですの。

マニュアル通りの戦法で普通に勝てるっちゃ。


打ち方は、基本5種類+α

トップスピン
フラット
スライス
ロブ
ドロップショット


この他に簡単ショット(私は使ってないにゃ)
隙が大きくなるけども、多少遠くともなんとか打ち返すショット

こんな感じであるっちゃ。

タッチパネルで操作することもできるし、ボタン操作も可能なのね。


タッチは使いませんの。

指が届かないから…(´・ω・`)


それに即座に対応するにはボタンの方が早いかなと。

登場キャラクターが多く、

ヨッシーや、ヨッシーや、ヨッシーや、ヨッシーや、ヨッシーや…

マリオテニス Open 3DS

って、ヨッシーばっかりだよコレ!

ヨッシーにもみくちゃにされたい人には

最高なのね!! (ゝω・)vキャピ



遊べるモードは十分多く

マリオテニス Open 3DS

ひとりで
 トーナメント
  シングル
  ダブルス(一人はCPU)
 フリー
  これもシングル、ダブルス
 スペシャルゲーム
  リングショット
  Super Mario Tennis
  ギャラクシーラリー
  インクパックンチャレンジ


ちかくの人と

とおくの人と
 フレンドとフリー対戦
 オープン対戦
  おてがる
  じっくり
  どちらでも

すれちがい通信
 すれちがい対戦
 リングショット
 すれちがいリスト

マイルームでは、アイテムショップやコスチューム、コメントの変更等ができますの。


さて概要はさておき、面白くしている要素ですが

プレイしている最中に、より強力なショットを打つことが可能な

5色のサークルが出現しますの。

マリオテニス Open 3DS


その色に対応したショットを行う事で、敵のバランスを崩したりできますが

これがまた厄介で、対人戦ともなると心理戦になります ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+


合わせてくるかと思いきや、逆をつかれたりと様々で

その駆け引きがたまらない。


たまにドSな久留美は、パワーで押してぐだぐだにすることもあるし


たまにドMな久留美は、ラリー戦で神経すり減らす事もありますの。


1試合すぐ終わるので

またもう一度、

またもう一度、

ついついやりこんで…今の久留美は

マリオテニス Open 3DS

今はもう廃人クラスだよ!

丁度キリ番で128とか目指してみたよ!

次は64なのか?!

※ポイントと言うのは勝率とは関係なく、やり込んで加算された廃人ポイント

お願いです。

久留美をもっともっと、いぢめて下さい(笑)マテ


因に、久留美はウロウロせずにぼーっとしてる時は、

相手の様子を見てるだけっちゃ。

ボール追っかけて、ラケット振らない時もありまの(●´ω`●)
※注:嘘です反射神経が無いだけです。


あー。一つ言っておくのね。

妹はツボじゃないみたいです (´・ω・`)ショボーン

未だに、マリオカートの鬼です…。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

tag : ゲーム オススメ 3DS

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もっといぢめて… 3DSマリオテニス オープン。レビューかもね?】

スポーツゲームって、余り興味なく全くノーマークでしたマリオテニス オープン。いつの間に交換日記で、もの凄く話題が多く、手に取ってみましたの。久留美は、みんゴルくらいしか

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

