プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム付き

初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
(2012/08/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


予約しちゃったーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

って、ジャケットのイラストはKEIさんじゃないのね (w_-; ウゥ・・


それはよしとして、3DSユーザも聞いてくれょ~ (ノ_・、)グスン…


PSVitaうちに二台あるんだけどもね。

おとうちゃま用と私用のね・・・

私は正直、PSVitaいらないかなと思ったんだけども


↓これやってみたいなって理由で買ったっちゃんだわ。

ピクミンみたいに、ぽこぽこ

傭兵投げつける酷いゲームなんだけども(笑)

まだ、あまり進めてないっちゃ。



シェルノサージュによく出没してるけども


シェルノサージュが目的じゃないのよ!


私のアカウントでPSVita二つ登録しちゃってるから

トロフィーとか、かぶる訳なのね。←みんごるとかね。

この仕様なんとかならないの?・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

別アカウント作ればオッケー☆⌒d(´∀`)ノとか…なんなの?!

ツッコミ所多すぎにゃ!

(。。;) \(゜o゜#;アホカッ!



他にも色々不自由っちゃね。(ノ_;)…

メモリ最初8G買ったんだけど足りなくて16G買って、

それでも不足で32G買って…


久留美、馬鹿なの?死ぬの?

ちげーよ

馬鹿だから、こういうブログ書けるんだよっ!


じゃなくって


まだ容量

タリネーヨこれ(´;ω;`)ブワッ


余計なデータとか消して容量削減! ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+


そう思って調べてみたんだけどもさ、

セーブデータやら追加コンテンツは入れたら最後で


消せないのね!

ゲームまるまる消去しないと


消せないのね!


ゲーム消したら、セーブデータも一緒に消える仕様だから


泣き寝入りしかないのね!


はちゃめちゃな仕様だよコレ。

そう私は思ってますの(+_+;)


これから購入検討される方は、メモリ一番大きい奴がおすすめですの。


今更Sonyの販売戦略に踊らされてるのカヨとか…言わないでぇ…orz



なんだろ、データをPCに移動させて、

ごにょごにょすれば消せるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

とか思ってるけど面倒っちゃ。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

tag : ゲーム PSVita

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム付き】

初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き(2012/08/30)PlayStation Vita商品詳細を見る予約しちゃったーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいって、ジャケットのイ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

