プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




初めてのバトン♪

。自分がパソコンだったらバトン

Q1 パソコンになりきって下さい!…では起動します。
A1 他人の意思では起動できません。スイッチありませんから。
Q2 あなたはOSで言ったら、Windows?MacやLinux、まさかの自作?
A2 BeOSです。
Q3 そしてバージョンも教えて下さい。
A3 常に最新版です。
Q4 どんな時にフリーズ注意!ですか。
A4 パニックになった時です。
Q5 あなたのスペックは?
A5 馬鹿です。
Q6 あなたに元々インストールされてるソフトは?
A6 人を愛するプログラムがプレインストールされています。
Q7 何に特化してると思いますか?グラフィック、音楽、研究、開発…ゲームなどw
A7 主に音楽、次にイラスト、次に…ひみつ?
Q8 …HDDにはどんなデータが?
A8 ブログ用の写真データとネタが仰山はいっております。
Q9 フォルダ覗いちゃいますよ?
A9 機密情報が多くあるので、ダメです。できたとしても恋人にしか見せません。
Q10 あ、パスワード掛けてましたか。
A10 そろそろ検討中です。
Q11 あなたの壁紙は?
A11 ITちゃんとれんきゅんです。
Q12 ネット(というか外の世界と)の接続はどんな環境ですか。
A12 日本語でおk
Q13 あなたはアップロードする方?ダウンロードする方?
A13 両方です。
Q14 どんな人が使いそうですか?
A14 私と気が合う人です。
Q15 あ、ウイルスに遭遇です!
A15 自動的に除去します。ウイルス対策ソフトは不要です。
Q16 文字化けに出会ったら?
A16 パニックです。
Q17 今のCPU使用率は?
A17 2%です。
Q18 ありがとうございました。シャットダウンはどうするのでしょう。
A18 そんなものありません。いつも貴方と一緒です。シャットダウンは死を意味します。
変なバトン…(笑)

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

