プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




100円 チキンクリスプを早速買ってきたった!

マクドナルド チキンクリスプ


¥100 マックシリーズに追加されたチキンクリスプを買ってきたの!

値段もお手頃でお財布に優しい♡

\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪


18日から更にジューシーシャカシャカチキンなるものも

追加されるのです…でも、見送りですの ( ̄¬ ̄) ジュル…


非常にシンプルなスペック紹介

マスタードマヨ
レタス
チキンクリスプ?

カロリー、385kcalとちょっと高めかにゃ?

もの凄く食欲があって、二つ買ってきました。

それでも、200円なのでお手頃なのです(*´▽`*)



この挟まってるチキンクリスプと言われるもの?は、

チキンマックナゲットをぺったんこにしたような味

そう、思って頂けるとわかりやすいかも。

加えて

ちょっとだけカリっとしてますの。

カリカリした食感がウリなのですが、

余り期待せずに食べた方がいいかもです。


マスタードマヨは、程よい辛さがあって美味しいのです♪

これがレギュラー商品なのか期間限定なのかわからないですけど、

久留美としては、普通のハンバーガーより、

チキンクリスプを頼むのね
(*´∀`)ノ゚.:。+゚


う、普通のハンバーガーに飽きてきたってのも

否定できないかも…(¬д¬。)


そうそう!


ロッテリアでも、ねぎ塩チキンバーガーとか絶品えびなんとかとか

発売されてるよねっ ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

でも、諸事情によりロッテリアには当分行けませんの (+_+; )


店内で暴れて

出入り禁止になったわけじゃないのよっ!

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : ファーストフード マクドナルド レビュー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【100円 チキンクリスプを早速買ってきたった!】

¥100 マックシリーズに追加されたチキンクリスプを買ってきたの!値段もお手頃でお財布に優しい♡\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪18日から更にジューシーシャカシャカチキンなるものも追加

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

