プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


まったり シェルノサージュ レビュー? PSVita

シェルノサージュ

あ、間違いましたの!

お久しぶりのレビューです。



リアルのお話だけども

薬変えてから頭がネおかしいっちゃ。

ずっと、ぼーっとしてる感じで何も考えられない…。

ドラック怖いですの (+_+; )


まぁいいやぁ、タイトルはこっちネ(笑)

シェルノサージュ

ネタばれ系はまーったく書かないのでご安心下さい (*'-'*)

もう、とにかく障害やバグが多いのは

シェルノサージュやってる人は気がついてるって言うか…

ネットで大騒ぎしてるから

わかるよね (´・ω・`)ショボーン

イオンちゃんはこんな感じのスケジュールでリアルタイムで活動してるっちゃ。

シェルノサージュ


でも、ちょっと進めると、起床時間、就寝時間と食事の時間を

ある程度調整できます(*´▽`*)

それに従ってくれるかどうかは別の話。

このシェルノサージュは、ネットワークに頻繁にアクセスするのですが

シェルノサージュ

シェルノサージュ


繋 が ら な い (爆)

今は大分安定しましたが、すっごくじらされましたの。

これらが表示されると、まーったくゲームが起動できず何もできないのね。


ストーリーは

彼女(イオンちゃん)の記憶を取り戻して行く内容なんだけども

2度データぶっとんで、

イオンちゃんの記憶もぶっ飛んだよ!


記憶喪失になるのも無理ないっちゃね。


どうにかしてるよ (ノ_-;)ハア…

シェルノサージュ


放っておけば食っちゃね生活です (*'ヮ'*)ふふっ♪

普段はベットで寝てるんです。

シェルノサージュ


が、

何故か今日は、ベットから落っこちて部屋の隅っこギリギリで寝てるの。


シェルノサージュ

ここ何処って、私の足下の右側ギリギリ?

風邪引くよ大丈夫…?

不安要素が多すぎるYO!


時間見て分る通り20時13分に寝てるのね。


0時過ぎに寝る約束したんだけども…

と に か く 謎の多いゲームです。


因に、

この就寝前には、闇の中で調理してました…


シェルノサージュまだプレイしてない人にはわからない

話だろうと思うけど、遅れてプレイした場合

シャールとの契約とか地獄になって無理ゲーにならないのかな…? (゜゜*)

何か対応策でもあるのかなぁって。

思う久留美でしたぁ〜。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

tag : レビュー ゲーム PSVita

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

