プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


抗鬱剤トリプタノール レビュー!

トリプタノールトリプタノールを飲んでみたった!

て、2週間前程から

処方されたんだけどね

(´・ω・`)ショボーン



たまには変な物でもレビューしよかなと。

普通の人では経験の無いものをレビューするのも面白いかなってネ。

ちょっと思っただけですの(*´▽`*)

そしてこの、抗鬱剤トリプタノールですけど

やけに…効き過ぎ

過去、10種類程取っ替え引っ替え飲みましたけど…


これは不安要素を取り除く効果は絶大。


でも、副作用が強くて喉が乾くし…眠いし…それよりも恐ろしいのは、、


何したいんだか分け分らなくなる所?


もともとくるくるパーなんだけども

更に頭パーになりそう (ノ_-;)アァ…

ぼーっとしてて、余り考えられなくなるのね。


そのぼーっとした感じで目がまわるの。

そして具合悪くなって吐き気がするのね。
(これは、私特有みたいです)

今日はちょっと、飲むの控えようかなと。

シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!


ここ最近

寝落ちしまくりっちゃ!

恐怖ですくんでフラっと気絶する事はあったものの、

今度は完全な寝落ち。


一応、TELにて病院の先生とはお話して

具合悪すぎて無理すぎるので、夕食後だけにしようかと…

自分勝手な判断で薬を止めるのはダメなのね。


今日はもう朝飲んじゃったけど、明日から調整してみるの。
※食後に1錠ずつ飲むよう処方されてます。


本当に頭が朦朧としすぎて記事書けないっちゃ。


そして、もう眠いよ〜…

廃人になっちゃうょ… (+_+; )
※注:既に廃人です。

私、睡眠薬二つ処方されているんだけども、それより眠くなるのね。


そして、甘いものとか塩辛いものとか食べたくなるの。

体重増えてる気もする…って今体重計乗ったら


僅か2週間で2kg増だょっ Σ(; >_<)

もう見ちゃったけど、見なかった事にしたいのね!

だから

皆にはナイショだよっ! ☆=-(ゝω・)v キャピ







薬を抜いてみた所…、

やばそうだったので結局飲みました (ノ_・、)グスン…

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : レビュー 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【抗鬱剤トリプタノール レビュー!】

トリプタノールを飲んでみたった!て、2週間前程から処方さ

コメント

Secret

No title

初めまして。 
のーねーむと申します。

久留美♪さんの音楽センスかなり自分に合います。
これからもよろしくです。

No title

>のーねーむさん
どうも初めまして、閲覧ありがとうございます(*´▽`*)

私はどっちかと言うと、メジャータイトルよりひっそり埋もれてる曲を探すのが楽しいです♪

皆思っていると思うんですが
メジャーになってしまうと、「売れる」ものを作り続ける事になってしまい、飽きっぽい曲になってしまうんですよね
(´・ω・`)ショボーン

毎度紹介してる曲はテキトーだったりします(笑)

でも、私なりに飽きが来ない
選曲をしてるつもりです ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

曲の紹介は一週間に1度程ですが〜
これからも宜しくお願い致します〜 ヾ(=^▽^=)ノ

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

