プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


私は嘘つきだもの

昨日、エイプリルフールだったわけですが

倒れてました (´・ω・`)ショボーン

今綴っている時刻はまだ、4/1の23:28分とセーフなのですが。

あえて、真実を語る日の4/2に投稿ですの ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
注:そんな日はありません。


久留美は、

その人が幸せになるなら

平気で嘘をつきます。


心理戦の時にも使いますけど… (*'ヮ'*)ふふっ♪


たった一つの嘘で幸せになれるのならば、

真実よりも嘘がいいっちゃ。


嘘をつくリスク。

言う前に気遣ってる点としては、

自分の都合の為の嘘ではないか?

再確認。

その人が恥をかかないか?

再確認。

そして、ここが一番重要で

嘘をついたリスクは、私が全責任を背負い続ける事。


それを忘れてないのね。


久留美は人を騙して生きてるんだ?と、思われても〜

仕方ないのね (o´ω`o)~*


でも、信用を失うような事はしたことはそんなにないっちゃ。


1度っきり

で十分…。

もう、この体をこの世から切り離す覚悟でついたデマカセ。

それを過去に一度使った事あるのね。


ちょっと不味いテーマだったかも…

頭痛酷くなってきた… (+_+; )

中途半端ですけど…もうこれ以上はかけそうもない

気が遠くなってきた…のね。

(〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 日記

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

