プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


Apple Storeへ行ってまた変な質問してきたった!

アップルストア


外出するとろくな事しない久留美です。

街にでる用件があったので、ついでにAppleStoreへ。

体力的に、疲れたっちゃ (ヽ´ω`) ゲッソリ

まぁ昨日弱音吐いてたけども、

元気無い事は確かだょ〜 (´・ω・`)ショボーン


うん。

ストア、平日なのに混んでる事…。

暇そうな時は、スタッフすごい余ってて何でこんなにいるのだろうと…。

こういう時もあるのかぁとちょっとびっくり。


さて早速新型iPad

は、全く見てきませんでした テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

iPad売れてるの〜?とは質問しましたけど…

初日は少し並んでて、あとはボチボチ出てますね〜

なんて事らしいです。

1時間半程、居座ってたんですが、1〜2台売れたてかな? (゜゜*)

やっぱりウリって何?って訊いたんですけど

持ち運びが楽で何処でも使えるのがいいですね(*´▽`*)

つことらしいですの。

Airユーザにはメリットないょね (´・ω・`)って。

そうですね… (^_^;A

なんて言われちゃったょぉ。


本来の目的は、Mac Book Pro購入検討してるんだけど!と言う事で

行ってきたンですの。

Airは凄く持ち運びには適してて、動作も軽快だけどもCPUパワーが必要な

ものにはまず向いてないのね。


で、一発目の質問としては…

一番クレーム来るのは何ですか? (* ゚ω゚ *)

とっても困った顔してました (*´∀`) アハッ♪

特にはありません ( ̄^ ̄ ;)ウーン



つまらにゃいの〜ぉ。

もっと下らない質問無いかな?

重いね…って言ったら、重いです。って言われました(笑

重量3kあるそうですからね。


そうそう、MacBook Airだと、

CDをiTunesに入れようとしてリモートじゃ入れられないじゃない!

何処にも書いてないっちゃ ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ってケチつけときました。

嫌な人間ですね (*'ヮ'*)ふふっ♪


あと、iPhoneのtweetがリアルタイムで通知来ないんだけどぉとか。

他にも、愚痴いっぱいたれてきました(爆

待ち時間あって暇だったんだもん(汗


そういえば、こんな質問もしてみました。

サポート延長される「AppleCare」は、何割程の人契約してます?
※久留美は、入ってません。

8割程はいますねぇ (`・ω・´)

一つの保険と思って入っておいた方が絶対お得ですよ


ん〜、私は思うに、保険ってギャンブル的なイメージが強いのね

リサーチによると、9割の人は損してるらしいですし(´・ω・`。)ゞ ポリ…
※ざっくばらんにしか知らないので問いつめないように。

もう少し考えてから、AppleCareは購入しようかにゃ。


ストアに並んでるMacたちにある、ランチャー?

これ便利ですよね… (¬д¬。)

って言ったら、ですよね!でもストア限定なんで (´;ω;`)ブワッ

なんて事でした(笑)


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 日記 Apple

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【Apple Storeへ行ってまた変な質問してきたった!】

外出するとろくな事しない久留美です。街にでる用件があったので、ついでにAppleStoreへ。体力的に、疲れたっちゃ (ヽ´ω`) ゲッソリまぁ昨日弱音吐いてたけども、元気無い事は確かだ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

