プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


今、一番のありがとう♡ サンキューの日はとっくの昔に過ぎているw

毎度おなじみの、化石とらっくばーくテーマです。

一番ありがとうって言いたい方…とのテーマですのん。

勿論「閲覧者様」

すごーく忘れっぽいけど、一度でも応援してうれた人の名前、

覚えてますよ ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+


同業者、というかブロガーさんからコメント貰った時等

毎日閲覧しに行きたいんですが…、一日あっと言う間に過ぎ去って

たまにしか覗きに行けません (>_<)


なんてね、本当は一番なんてつけれないよ。


ネットワークを通して、沢山の人と出会い

それなりに私も色々お世話になったり、励まされたり。

ほんの少しの言葉が私の生きる源になっているの。


時には変なコメントつくけどね (*'ヮ'*)ふふっ♪



でも一番は…、もとパートナーかも。

こんな気が狂った私の事必死で支えてくれて、

笑顔でいてくれて

一緒にいてくれて…本当に幸せだった毎日。

「ありがとう」その程度の言葉じゃ足りないん。


本当は、思いっきり抱きついて、思いっきり泣きたい。


ごめんね、湿っぽい話して。

こういう記事綴る時って、泣きながら書いてるん。


皆にもっと笑顔に、悲しい気持ち…、

成る可く明るい話題をとは思っているけど


やっぱり私はメンヘラなのよね…


なんてな!


へこたれたって仕方ない!苦しくても仕方ない!

もう、やるしかないっちゃ! ヾ(`・ω・´)ノ

過去の責任は背負うとしても、前を向かなきゃ進まなのね。



過ぎた過ちは取り戻せないけどけど、それを踏み台にして

沢山の人を幸せにするのが久留美の目標だよ!

ただし、イケメンにかぎ(ry
※嘘です。


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」です。今日は、3月9日で『サンキューの日』ですね。水谷は、今、一番、両親に『ありがとう』と言いたいです。なかなか、面と向かって両親に『ありがとう』と言うのは気恥ずかしいこともありますけど・・・。両親だけではなく、水谷の身近な人たちに『ありがとう』と言いたいと思っています。そして、このト...
トラックバックテーマ 第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」



テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

tag : 日記

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

