プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


3DS ガールズRPG シンデレライフ 楽しすぎる♡

ガールズRPG シンデレライフ

余り期待していなかったんだけど

滅茶苦茶楽しいヾ(>ヮ<*)ノ゙

やばいソフトです…。


オススメできるかどうか、ちょっと1章まで進めてみましたが

可愛い洋服沢山ありすぎて吐血しまくりです(笑


あ、でも接客は悩まされるので疲れる(爆

私けっこうボケた事言うから、選択肢がどうも (´・ω・`。)ゞ ポリ…
※空気よめない(爆)


概要はyoutubeに落ちてたので、閲覧したければどうぞなの(o´ω`o)~*



ガールズRPG シンデレライフ バタフライチャーム因に早期購入者特典のバタフライチャーム

青でした (´;ω;`)ブワッ

青いいじゃんと思うでしょ?

私の携帯の色パープルだから喧嘩するのよ…。

赤か黄が良かったっちゃ〜 (´□`。)°゜。エーン!!




因に今の久留美は
ガールズRPG シンデレライフ 名刺 久留美

こんな感じになってますのん

カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

細目にしたょ。

普段目大きいとかまつ毛長いとか言われてるから、

細い目に憧れが… (ォ,,・ω・,,`)

4Gamerさんの記事によると、

男性でもかなりはまれるみたいですね。

“女の子の生活を体験”ということなら,男が遊ぶのもアリ――レベルファイブの3DS用ソフト「ガールズRPG シンデレライフ」のプレイムービーを掲載








誰か、バタフライチャームいらないって人、
ホワイトデーとして下さい♪(笑
※注:お返しは、お手紙くらいしかできません。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : 3DS ゲーム レビュー オススメ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

