プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




ミクフリック/初音ミク 面白い〜 ヾ(=^▽^=)ノ iPhone/iPad/iPod Touch

ミクフリック/初音ミクミクフリック/初音ミク

3月9日からAppStoreで配信開始されたミクフリック/初音ミク

購入してみたょ♪1200円ですのん(*´▽`*)

全12曲収録されてるのかな?

うん、最初プレイできるのは3曲なのね。

・恋スルVOC@LOID
・MOON
・World is mine♡

全12曲+αが収録されていると言う事なので楽しみですのん(*''*)

ミクフリック/初音ミクミクフリック/初音ミク
ミクフリック/初音ミクミクフリック/初音ミク
ミクフリック/初音ミク 連続して画像掲載しました〜。

全ての歌詞を入力するのではなくて、

白い文字だけ打ち込みます♪

初めてやって、Cランクです。

相変わらずへたっぴですの (´・ω・`)

最初プレイすると、誰もきっとあたふたするょ(汗

二度目からは慣れます (`・ω・´)ノ


雪ミクちゃんも出てきて

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー

嬉しかったです♪

えっと、フリック操作に慣れる事をウリとしてるようですが、

リズムゲームとして楽しめる(=´∇`=)にゃ〜ん♡

これ使って、フリック早くなるのかいな?と少々疑問ですけどね。


難易度は人によって違うかもなの(●´ω`●)

画質とっても奇麗!とは言いません。

少し動きも荒いかな?と思いました。


AppStoreではお値段高いよね、

でも

ミク大好きなら買いだょ!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

tag : iPhone 初音ミク オススメ レビュー ゲーム

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

