プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


ビバリーヒルズバーガー やっとビックアメリカシリーズ最後!

ビバリーヒルズバーガー マクドナルド

本日、3月7日にマクドナルドから期間限定で発売された

ビックアメリカシリーズ最後となるビバリーヒルズバーガーを買ってきましたのん。


やっとラストだよぉ!

正直疲れたましたの…

ビバリーヒルズバーガー ぺったんこ横から見るとぺったんこ

ビックアメリカシリーズの中で

一番ぺったんこかもなの (・ ・ ?)


食べると以外とこってり…。


私の知らない味がする〜??

コクが強いと言う事は…ひょっとしてアボガドかにゃ。

って調べたらアボガドでしたぁ〜。

内容物紹介するの忘れてたのん。

アボガドソース

パティ
レタス
カリカリオニオン
シーザーソース

カロリー706kcalとやっぱりこのシリーズは高カロリー。


正直、私にとってはクドすぎる… (´Д`lll)

オニオン、シーザーソースは残念すぎる程少なく

存在感皆無でしたっ!


ん〜満腹感は凄まじいです… (¬д¬。)

いやね、余談になるんだけど、普通の奴でもMサイズセットで頼んで

お腹いっぱいになるのね。

隣にいた女性…このビバリーヒルズバーガー+Lサイズで(*´▽`*)

なんて頼んでてびっくりしたわ。


飲み会とかでさ、私こんなにたべれな〜い♪

とか、可愛い事言わないよ。


久留美のリアルは

「サーセンwもうお腹いっぱいなんだわwww」

こうだよ (ゝω・)vキャピ

飲食店とか行くでしょ?

食べきれないのに、色々注文するのは私です。

だって色々食べてみたい… (´・ω・`)ショボーン

(*´Д⊂ヽゴミンナサイ


話脱線しちゃったね〜!

さて、このビバリーヒルズバーガー

美味しいのか不味いのかよくわかりません。

おごってあげるから何か頼みなさいとか言われたら

これは頼まないょ。

期間限定だけど、レタス&ペッパーバーガーで十分なのですのん。

アルファモザイクさんの記事は笑いましたけどネ(爆

マックの新作「レタス&ペッパーバーガー」が写真詐欺レベルのショボさwwwwwwwwwww←ぽち

テーマ : 食べ歩き
ジャンル : ブログ

tag : レビュー マクドナルド ビバリーヒルズバーガー ジャンクフード ファーストフード 日記

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

