プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




アーティストを支援するからCDを買うのですん♡

20120305_cd.jpg

一時、多忙な時にはまっていたジャケ買い(*´▽`*)

一週間に5〜10枚程買って、CDが数千枚ありました。

iTunesは曲だらけで不可思議状態…と言うのは大げさかもなの。
※データクラッシュしたら、死ねるので4重バックアップしてます。


この記事、トラックバックテーマで買うかレンタルか?と言う話ですが

前述の通り買う派ですの。

ジャケ買いと言っても、気に入ったアーティスト見つかったら

過去のものどっさり買ったりです。

応援してるよ〜 フリフリ! ヾ(≧ω≦)ノ゙ フリフリ!

そんな感じなのですの♪


洋楽中心で、CDショップの常連になってしまい、この手の曲が好きなら

こっちもイけるよ!とかそんな情報のやり取りしてました。

メジャーは面白くないので、

ちょいマニアックなものばかり〜 (*'ヮ'*)ふふっ♪

今はほぼ買わないですけど、

何年かぶりにTell Your worldは予約しましたの(爆)
※左の商品にある奴ですネ。

iTunesStoreで購入したけど、もっと良い音で聴きたくなった事と

(*^ー゚)b GJ!!と言う事で。

いいオーディオ機器無いと、変わらないケドね。

おまけにボカロ+打ち込みなんのでこれは素晴らしい音!

そんな期待はしてないにゃ ☆=-(ゝω・)v


素晴らしいオーディオ機器って何とか質問無し〜。

好みあるからなのね。



突然話しは変わりますが

物が増えると邪魔じゃない (´・ω・`)?

だから、雑誌とかも全く買わないですのん。

ゴミも極力出したくないし、部屋スッキリさせたいから

ゴミ箱クローゼットの中だよ!

小さなゴミ箱は置いてあるけど、

一杯になったらクローゼットへ (●・`ω・)Go!!

と、言う割には物だらけ…。

片付けなくっちゃ〜 (・ω・ ;)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「CDは買う?レンタルする?」です最近はネット上で音楽を買えるので昔に比べたら、レンタルは減ってきたように思えますちなみに新村は「このアーティストだけは買う」って決めてる人のCDだけ必ず買います。シングルもアルバムも他のアーティストはほとんどレンタルが多いですね!たまに全然知らないアーティストのアルバムを挑戦して買ったりすることもあります...
トラックバックテーマ 第1386回「CDは買う?レンタルする?」



コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

