プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフィ なんとか安く遊びたい! ぐっせる稼ぐじぇ♪

セルフィあまり表に出歩けない私は、

セルフィでオシャレして遊んでるわけですが、

短時間でうまくアイテム集めるコツを

まとめたサイトが無いのね… (・ ・ ?)

Wikiとか見ればパラパラと書いてますが、

調べるの面倒だョね。

私なりの遊び方、ぐっせるの貯め方をご紹介したいと思いますの。


基本は、アットゲームのぐっせる貯め方にあるんですが、

これ以外にも方法はありますん。

全部やってると時間かかるので私は10分程度で

以下の事してますの。

・毎日ログインで100ぐっせる
・たまに携帯ログインで100ぐっせる
・占いやって日記を書いて10ぐっせる
・衣装着替えて10ぐっせる
・部屋の模様替えで10ぐっせる(移動させなくても確定で入ります)
・リング門でリング交換、適当ぐっせる。
・お立ち台セルピットを撫でて10ぐっせる。
・コラボイベント系は、100ぐっせる貰えるものが多いので要チェック。

以上の事はやってますん。

気が向いた時だけ、ぐっせるどうぞ系の日記巡回を

適当にまわってぐっせる頂いてます。

それで大体平均して400弱稼いでるかもなの?

時間かければ1日1000ぐっせるは稼げるけど遊びほうけてる

場合じゃないですの!(笑


ちょこっとクエストは1日5本剣が貰えるのでやっておくと (*'-')b OK!

敵倒すと、微妙な物やぐっせる手に入ります。

フレンドが増えて、剣も沢山あるならボスを倒してアイテムゲット。


暫くやってると、コレゴミだよね…とか言うアイテムが増えてきます。

公式サイトではあまり目立つように書いてないけど

ゴミ箱に捨ててやると、一つにつき5ぐっせるゲットできますの。


ぐっせるだけじゃちょっと厳しい…。

アンケートサイトとかに登録すれば多少Gコイン貰えますけど…

私がオススメするのは、セルピットを買う事なのね。

初期に付いてるものではなくて、300Gで売ってる子達です。

毎日ちゃんとお世話しないとダメなのね(*´▽`*)
※面倒な人はオススメしませんの。

セルピットはライフストーンを与えて30日しか持たなくて。

だから、毎月100Gはかかると思って下さい。

えさはぐっせるで、なんとかしましょう♪


この子(せルピット)は、最初ぐっせるちょこっとしか掘りませんが

そのうちアイテムとか掘り出してくるようになります (`・ω・´)ノ

進化する形態にもよりますが、レアに進化して

超ラッキーな場合だと、整形も手に入る事もあるみたいなのん。


うまくアイテムをトレードしていいものゲットして下さいなのです
.: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・

ただ、トレードにも1つのアイテムにつき

10Gとられますけどね…(¬д¬。)

たまにですが、トレードチケットなるものも無料で手に入ります〜。
1ヶ月毎日INするとトレードチケットが貰えると何処かで書いてあったような…。

ぐっせるを15000貯めると、

ショップでぐっせるパックなるものが購入できるのね。

・ガチャチケット
・衣装チケット
・インテリアチケット
・合成チケット

目的は一つ!ガチャチケットです ☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.:゚+

長い道のりですが頑張りましょう〜ヽ( T∀T)ノ




セルフィを初めて行う方へ。

着替えるものが無くて、最初しょんぼりですの。

課金すれば、可愛いもの沢山ある…。

待つですの!それは運営の罠…(笑

トップタブを押すと、

左側に「最新のタイアップ」と言う物がずらりとありますの。

色々チェックして見て下さい。

ちまちまと、無料で貰える物があるので必見です!←

無料で行われてる期間限定のイベントもあるので見逃さないように〜。

と、まんまと運営の罠に転がされてる久留美からの情報でした… (ヽ´ω`)



と言う事で、楽しく遊んでもらえるように

書いたつもり…つもり… (´;ω;`)ブワッ



他参考リンク
アットゲームのぐっせる貯め方←ぽち
@games wikiへのりんく←ぽち

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

tag : ぐっせる セルフィ ゲーム

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。