プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


クリスマスケーキかぁ

ただの戯れ言です。

今日はアップルサポートさんとのやり取り後、苦しみもがいてました… (;×_×)
ブログたくさん更新したかったのに体調が優れないの…。


夜になって活動し始めて、ローソンに荷物を取りに←すっかり常連
ついでにたるたるも買ってきました。

20111023.jpg


既にご存知の方もいるとおもいますが、こんなの貰いました。

クリスマスケーキの予約…

ケーキに用はないけど、サンタさんの唯ちゃん気になるのね? (・ω・)


おそらく今年は、ぼっちベルか、北海道を離れている可能性もあるので予約できないの。

でも、ちょっぴり欲しい ( ̄¬ ̄)

たるたる美味しいよたるたる〜。
※ローソンの手先ではありません。すっかり虜になっただけです。

コンビニのケーキって美味しくなったと言われるけど、これどうなんだろぅね?


そういえば、札幌のろまん亭って言う人気のケーキ屋さんがあるんだけど、そこでクリスマスケーキ注文してたのね。

クリスマスケーキじゃないけど
図々しくも紹介しよかな、↓ろまん亭の生チョコモンブランめっちゃやばいのね。

ちんまりしたサイズなんですけど、チョコパワー全開で濃厚です♡
チョコは口溶けまろやか、香りもいい

でも
かなり甘い
甘党な私ですが、一個で十分満足なの。

ブラックコーヒーを横において、食べて欲しいです〜(´▽`*)
苦手な方でも、この組み合わせ以上の物は他に思いつかないのね。



缶コーヒーはやっぱり少し甘いから合わなくて、インスタントコーヒー以上のものがおすすめです。
因に、紅茶では太刀打ちできませんの。

気になった方は是非、お試しあれです♪

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

