プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


Crush'Em - Megadeth - 今週の曲〜

皆様

今週も、お仕事、お勉強お疲れさまでしたヾ(>ヮ<*)ノ゙


さて、今回春らしい曲でも

なんて思ったけど、やーめたっ♡

今迄紹介しませんでしたが、メタルです(爆)

Megadeth、メジャーですョね?

久留美はデスメタルは聴かないよ〜。

聴いてて不快だし何だかわからにゃいもん。

Megadethさんの魅力は、聞き飽きない所がいいですね ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

味があるんですの♪

今回紹介する曲は、Crush'Emで有名なんじゃないかにゃぁ。

ローテンポだけど、キレがありおりゃ!って気になります(笑)

詳しくしらないけどもプロレスラーのテーマ曲にもなってる…?らしいです。



PVとオリジナルではちょっと違いますのね。

youtubeで初めてPVみたんですが、

ボーカルさん以外とカッコいい…かもなの… (ォ,,・ω・,,`)

もうちょっと聴きたいなら続きを読むからどうぞ〜。



これ↓はイントロ音量注意!!


出だし以外は

ホッとする良いメロディ、その中にお格好良さがあってステキ (o´ω`o)~*




こんな疾走感がある曲もあります、気持ちいいですね。




でも、一番聴いてる曲はこれです。

前半〜中盤は非常に聴いてて怠いですが、それを聴いた後の

後半の盛り上がりが病み付きですの!

なんて、Megadeth特集になっちゃったね… シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

アルバム買っても外れ曲が少ないので私は好きにゃん♪


Megadeth、Riscに入ってるボーナストラックがとってもカッコいいんだけど

ネット探してもないし…何故無い… (´;ω;`)ブワッ


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : Megadeth オススメ 日記 音楽

コメント

Secret

No title

どーも すれちがいです。

メガデスって、なつかしーなぁ
この曲以前の時期をよく聞いてました。

たぶんこのPVにも出ているギターリストは
今 日本に住んでいるから
最近TVで見かけますよ
たしか マーティ・フリードマン

当時は メタリカ・メガデス・スレイヤー・アンスラックス
「スラッシュメタル 四天王」
なんて呼ばれていたっけ

No title

ここにもメタル好きが〜(*´▽`*)
メタリカは幾つか曲ありますけど、スレイヤー、アンスラックスは聴いた事ないっちゃ。
洋楽で、良いもの探し出すと本当にキリが無いですよね(汗

私は、メガデスのボーカルの声が好きです。
最初なんだこれ?と思ったんですけど…どんどん引き込まれて(苦笑

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

