プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


インターネット活用 トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」です。インターネットは触りません!というかたが非常に少ない時代の中、ネット上でなんでもできるようになり、沢山のコンテンツが普及されてますよねそこで、皆様は主にインターネットでなにをする時間が多いですか?調べもの、音楽を聴く、ショッピングをする・・・私は圧倒的に画像検索が大好きで好きな女...
トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」



ネット…。精神疾患になってからと言うもの、

これが無いと生活できないのん。

人とコミュニケーションとれなくなるのが辛い。

情報網は全てネットワーク、ショッピング、もちろん音楽も。

youtubeでプレゼンテーションを見るの最近マイブーム。


日々増え続ける膨大なリソース。巨大な辞書。

とってもときめいた♪


私は、インターネットをやる前からネットをしてたのね。

ニフティーサーフから、草の根サイトまで。

親からは、そんな危険な世界を覗くのはダメだ!

なんて猛反対されたけどもネットの時代が来る事を、

推測してる事で説得して購入したの。

最初買ったのは、2400pbsの小さなモデム。

この小さなネット、何れ世界を繋げるネットワークが来る

朧げだけど久留美は子供の頃考えてました。

アイディアはあるけど、その設計を考える専門技術が…。

実現方法までの提案書作る技術なんて更々無かったん。


世界各国で、コミュニケーションが用意にとれる、

インターネットが無い時代にオンラインゲームも考えてて、実現されて…

それが実現され…。

うーん、特許とっておけばよかった! (+_+; )

でも子供の頃考えもしなかったよね。

流石に金融関係の

ネットショップやオンラインバンキングとかは思いつかなかったわぁ。


次世代、

インターネットだけでは留まらず、

甲殻機動隊の様な世界になっちゃうカモネ(笑)

私は早くそんな時代見てみたいナ。

だから、IT関係の情報とか好きだったりします(●´ω`●)

他力本願じゃなく自分の実現方法を提案する立場になりたいのん♡

皆様〜、アイディアは色々転がってる。

面白い世の中にしようよ〜♡


アイディアなんて思いつかないよ…って人

不便を感じてないから、アイディアがなかなかでないだけd(=^・ω・^=)b ニャッ!

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

tag : 日記 トラックバック つぶやき

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

