プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


激務だじぇ!ストレス解消方法/癒しでもなんでもくれって人♡

激務

久留美は、企業に配属してた時、プライベートの時間なんてほぼ皆無でしたの。

ずっとそうってわけではないですけどね (´・ω・`。)ゞ ポリ…

どんな生活してたのか紹介するとですね。

起きたら出勤 ヽ(;д;)ノ ぅぉぉぉぉぉー

勤務、暇な時で終電迄。

それ以上になれば、タクシー帰りか徹夜か。

電車降りたら急いで24Hスーパーで安い食材あさって、帰宅

一応料理ぱぱっと作って食べて、シャワー浴びて、

ドライヤーかけて、歯磨きして寝る!

コンビニ弁当も多かったけどね (´;ω;`)ブワッ

まぁ、休日ある時はラッキー♡

これ以上に、仕事した事もあるョ。


仕事しながら食事。休憩時間なし。

帰宅シャワー歯磨き、仮眠2時間、直ぐ出勤。

これが超絶激務です。一日20時間以上労働、休日一切なし。

どこでストレス解消するのん? (´・ω・`)ショボーン


仕事もたもたやってるから残業してるんでしょ?

なんて、ばかぁ…(; >_<)

やればやるほど業務内容が濃くなり、量も増えるんだょ…

効率よくできる人には、

ご褒美として仕事がどば〜っと

来るシステムなんだよっ!

そういう世の中なんだよっ!(爆)


お金使う暇もなけりゃ、世界情勢、ニュース、どうでもいいですん。

寝てる最中の夢の中もお仕事してるん。

あ!

まだ、就職してない人どん引きしちゃった? (*´∀`) アハッ♪

そんな企業ばっかりじゃないから、安心するっちゃ。

堂々と生きればいいのん <(*゚ー ゚*)>.: エヘン*:・


で、前置き長くなっちゃいましたが、少し提案です (´・ω・`)

そんな多忙な人が、

この小さなであるWebSite…久留美の気まぐれを読んでくれるかは

疑問ですけど…ネ。


提案しときますの。

疲れて直ぐ寝れると思ってる人も多いでしょうが、このような状態だと

脳が興奮状態でなかなか寝付けないん (ノ_-)ゴシゴシ


睡眠前にやるべき事として提案

1.アロマをたく。花とか森林浴効果のもの。
2.曲を少し聴く、スリープモード付いてるちっちゃいコンポがいいです。
 当たり前ですけど、ヒーリング系の曲にしてください…。
3.軽くストレッチ、5分程度でいいのん。

探すのも手間だから、一応商品紹介でもするる? (´・ω・`)
以前紹介したもの(私が持ってるもの)しか紹介できないけど…。

一応、コンビニで何時でも受け取れる製品だけチョイスしました。
ちっちゃいコンポとかは無理かも…。

アロマオイルは、眠りにいいものを選んだつもり。

歯磨きもずさんになりそうなので、超音波ハブラシも紹介。
歯磨きのポイントも軽く紹介、ちゃんと歯茎もマッサージするように。
歯と歯茎の間はきちんと磨く事が重要。

超音波だと手早く磨ける。力いれすぎちゃダメだよ (`・ω・´)ノ

久留美の気まぐれ♪インスタントストアへのリンク←ぽち




ここまで来て言うのもなんだけど、

結局の所、遊んでストレス解消する方法は無いのん

だから生活の中で

時間のかからない方法を取り入れるしかないよね… (´;ω;`)ブワッ

多忙な皆様〜。

久留美と同じ道に入らないようにね〜☆=-(ゝω・)v キャピ


私の病状はさ、もう躁鬱病とか社会不安障害、対人恐怖で自由に動かないの。

こうやって支援する事しかできないにゃ! ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

仕事を楽に進める方法について、いつか記事にしますの。

また、これは知っておいた方がいいヨって情報も、コツコツ貯めてます。

ざっと目を通せるような記事を書きたいと思いますのん。

頑張りすぎないでネ…

本当に健康が一番ってわかるのは、カラダが不自由になった時だから(*´▽`*)

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : 日記 仕事 リラックス ストレス解消

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふにゃ〜。通りすがりの方、コメントありがとうございます(*´▽`*)
すれ違いでコメ残してくれた人は初めてです(笑)

MHP3Gはですねぇ。
やりたいんですけど、なかなか時間に余裕が無くて (ノ_;) ウルウル…

ともあれ、すれ違いで来てくれた事、感謝です♪

あ、私の誕生日1月10日で同じですョ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに1月10日生まれでメジャーな人…。。
山口 達也さんくらいしか思いつかないですぅ(笑)

私は精神疾患があり、普段人と交流できにゃいんです (´;ω;`)ブワッ
躁鬱、対人恐怖、社会不安障害…色々持ってて体も不自由。
外にもあまり出れなくベットの上での生活なのん。

ぶっちゃけ、モンハン4人でやってみたーい!
ってのもありますけど病気が治らないと…ネ(*´▽`*)

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

