プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


Apple サポートとの中間報告

iCloudの設定ができなくてここにたどり着く人多いみたいですね。

先に報告しておきますが、
現在もまだ、問題未解決でAppleさんとメールのラリーは
続いておりますの (´;ω;`)ブワッ

多忙のようで返信は数日かかりますが丁寧に対応して頂いてます。


さておき、今の中間報告です。

まだ、My Apple IDにサインインできません!(笑)

私の方でパスワードリセットをしても、仮パスワードのメールが届かないから、Appleサポートの方で仮パスワードを作ってもらいました。
でも、それでサインインできないのよね。

再びリセットした所で、リセットした旨のメールも届かない可能性が高いく、余計な事せずそのまま八方ふさがりの状況なの〜。

おてあげ〜ヽ(*´∀`)/

私の出来る事として

ブラウザを疑ったりルータの設定等疑ったり取っ組み合いましたが、当て外れぇ〜〜。
結局もう
プロバイダが悪いのん?と疑ったりして、
Softbank 3G網で別端末で試しましたが、全くログインできませんのよ (*'ヮ'*)ふふっ♪

サポセンの人に
た す け て  .:゚+(u_u*).:ポッ+ ♡

なんてメールしました テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

※こちら側で行った事、情報や知識も提供してます。

と言う事で、まだ先は長そうです。


追記:2011/10/23 21:50
何が問題なのか教えてくれませんでしたが、
今の所、特定のメールアドレスだと返信が返らないので
AppleIDを変更して頂くしか回避方法がないそうです…



進展あったら情報展開するの ...((φ( ̄ー ̄〃)ノ□♪

テーマ : Apple
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

