プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


iPhone4/4S スタイリッシュなカバー見つけたった! ThinEdge

iPhone 世界最薄の不フレームケース ThinEdgeCAZE iPhone4/4S対応 世界最薄バンパー ThinEdge frame case for iPhone 4/4S Bumper

なんて、季節外れで遅いよね(笑

ストラップ付けたくなっちゃって、ストラップホールがあって

可愛い奴ないかなと探してたのん。

6色あって、ピンク欲しかったんだけど、ちょっとビビッドピンク過ぎ…

パステルピンクが好きなのね (´・ω・`)ショボーン

シルバーも何か魅力的だし…2時間くらい悩んだ(笑)

プラスチック製の安い奴もあったんだけど、以前使ってたケース

プラスチックで、ヒビがはいっちゃった理由もあり購入に踏み切ったのん。

iPhone 世界最薄の不フレームケース ThinEdge

何か説明書いてあるけど、TR90素材??

とりあえず新素材ってことは分ったけど、

よくわからなかったわ (*´∀`) アハッ♪

頑丈だといいね!(笑)

iPhone 世界最薄の不フレームケース ThinEdge

この説明だと、とにかく薄いらしい。

そして頑丈らしい。

ストラップホールが付いているだけで私は十分 (`・ω・´)ノ

他の安い奴もあるけど、これ可愛いからこれにした!

あと、WebSite色々見て回ったけど、評価がいい理由もありますの(*´▽`*)

iPhone 世界最薄の不フレームケース ThinEdge

中身はこんな感じで、説明通りですん。

左から、簡易スタンド、保護シール(裏表1枚ずつ)、何か、そしてケースね。

iPhone 世界最薄の不フレームケース ThinEdge

こうやって何か部分を外して、

iPhoneに付ける事ができて傷つける事なく簡単にできますの。

このTR90素材って、もっと固いものかと思ったら、思ったより

しなやか…。

金属っぽいものかと思ったけど、

プラスチックとシリコンを足して二で割った感触。

iPhone 世界最薄の不フレームケース ThinEdge

下にあるのがストラップホールで、とっても小さいです…。

付けるのは、一つが限界ですの。

爪楊枝でぐいぐいして、通しました。

iPhone 世界最薄の不フレームケース ThinEdge

で、こんな感じなの。

私のiPhone、全面に既に保護シールが貼ってあるので、裏面だけ使用しました。


下手なのか気泡はいりまくり (+_+; )

付属のへらがあるんだけども、

ぐいぐいしてもとれないよぅ…何かコツでもあるのかにゃ。
※久留美が保護シール貼ると、全て敗北してます。


付属の保護シールは一回り小さいです。

何故かというと、このケース、iPhoneにジャストフィットしすぎてて

保護シールが入る隙間が無いんですの。


つまり、久留美が元々貼ってあった全面の保護シール…

どうしても浮いちゃうので、カッターで少し削りました…

iPhone 世界最薄の不フレームケース ThinEdge

そんな感じで完成。

簡易スタンドですが、縦に置けませんでした。100%こけますの。

だから横になってます。

ちゃっちいし、おそらく使わないから ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


んー、やっぱりピンクが良かったかなぁ…。まだ迷ってます(笑)

ホワイトはホワイトで、なかなかいいんだけど…

ピンクがっw


そうそう、薄いと謳い文句の割には、なんか付いてるぞ感があります。

あの、何か部分のおかげと、表面はそんなにツルツルしてないので

持ってて落とす事はなさそう。


私はロックボタンを頻繁に押すんですが、ちょっと押しにくいかにゃ。

でも、合格合格ぅ〜 川*'-^)☆パチッ♪‥…━━━☆.:+

買うとしたなら皆絶対迷うって。色ね(笑)



テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : レビュー iPhone ケース オススメ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

