プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




Broad way バーガーを早速かってきてみたっちゃ♪ いざマクドナルドへ。

Broadway バーガー BicAmerica

本日2月17日、マクドナルドから発売された、

BicAmericaシリーズ第三弾

ブロードウェイバーガーなるものを買ってきましたの。

今回はナゲットのソースが、新しいの無かったので単品

クーポン利用で、Mサイズのドリンク付き480円♡


今度は横に長いのね…、

パティはみ出過ぎです Σ(゚Д゚;)!

これがデフォルトなの?

さて、このブロードウェイバーガーの内容物ですが軽く説明

クリームチーズソース
レタス
ちょっとパプリカ入ってる(レタスもちょっとだけど…)
パストラミベーコン
パティ
マスタードソース

以上のような感じです。

カロリーは585kaclとちょっと高め。

口にほおばると、こってりしてる第一印象を受けます。

真っ先に、クリームチーズソースの香りが口の中に広がり、

次にパストラミベーコンの味がします。

パストラミベーコンの香辛料(胡椒)が、ほんのり。

後味は、ピリッとしますが、ほぼ気がつかない程度(*´▽`*)


全体の味でパティは負けてますが、大きいくはみ出た部分をぱくっ♪

幸せです(笑)

マスタードもほんのり。

今迄と違った感じです。

各素材の味がユーモアに結合したと言うか〜、

これは、食べてて面白いです(笑)

珍しく、パンズの味もわかる…。

そんな上品な味なの?と言うわけではなくて、個々ちゃんと味が出てます。


褒め過ぎ?!

じゃ、悪い事いいますのん (`・ω・´)ノ

一度食べたらもういいやって感じです(爆)


飽きるとかそういうんじゃなくて、クセになる味ではありませんの。

でも、一度食べてみる価値はあると思います。

総合してそう思いましたぁ (ノ∀`*) キャ♪

そうそう

クリームチーズ苦手な人は止めた方がいいです!

そんな所です(●´ω`●)〜♪

あ、美味しいかって?

そこそこかななの〜ヾ(>ヮ<*)

テーマ : グルメ色々
ジャンル : ブログ

tag : マクドナルド ブロードウェイ バーガー レビュー ジャンクフード

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

