プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


Gina Mohammed - Love Is All I See 私の特別な曲…

今週も金曜日になりました。

皆様、お仕事、お勉強御疲れさまでした(*´▽`*)

毎度同じ事…言ってますが大切だと久留美は思います♪


今日紹介するのは

Gina Mohammedさんの歌うLove Is All I Seeです。

ラジオでかかってるOP曲だったのですが、

そをれをCDショップで探したんですけど、売ってなくて…

直接ラジオ局に問い合わせたら、

「日本には手元にあるDATしか無いんですよ (^_^;A」

って、アッーーーー!(´;ω;`)ブワッ


今日何の曲を紹介しようかなと、考えて ( ̄^ ̄ ;)ウーン

ふと思い出してyoutubeで探してたら掘り出しました ∩(〃・ω・〃)∩

心地いい歌声と、ノリがいいのに気持ちいいメロディ。

皆様に聴いて欲しいですの♪




私を何度も癒してくれた、埋もれた名曲です。

シンプルなので、飽きやすいですけどね (*''*)

たまに聴くと、いいですよ♪


ニコニコ動画風に言うと、「なぜ伸びない」

そんなタグを迷わず私は付けますん(笑)


Amazonで入手できますが、

新品一万三千円?!シングルなのに?

驚きの価格なのなの。

中古600円弱ですのん(笑)


ふぇ〜。

何が特別かって?質問されそう。

簡潔に書きますが、躁鬱になる過去のお話ネ。

自分制御できなくなって拒絶して多重人格になり、

私もとい久留美が生まれたのですが、

最初は何も趣味が無くて…目標も無くて…生き甲斐も無くて…


偶然出会ったのがこの曲。

音楽が好きになった切っ掛けの大切な大切な曲です。

ROCKやMetalばっかりじゃないのよ〜 ''☆ヾ(*> <)ノ゙

テーマ : YouTube動画だよ
ジャンル : ブログ

tag : 音楽 オススメ youtube

コメント

Secret

No title

お久しぶりです

この音楽きけないです;;

Love Is All I Seeで検索してみたんですが
見当たりません。。。

なんて検索すればいいですかー
留美子先生よろしくお願いします

No title

ごめんなさい;; 
名前間違えてしまった・・・

久留美さんですね><


No title

うわ、消されちゃってますね><。

もう、どうにも手に入らないかも…。

No title

こんにちはー 

そうですか・・・・
残念です。

返信ありがとうです。

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

