プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


インフェミン タッチペン for ニンテンドー 3DS レビュー

インフェミン タッチペンインフェミンシリーズ タッチペン for ニンテンドー3DS

手元に届いたにゃ〜 ヾ(=^▽^=)ノ

遅っ

って取りに行ってなかったのん。

ローソンで受け取ってるのね。

無理矢理でも少しでも体動かすように…。



、そんな事どうでもいいのね ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

早速開封です〜。

あまりゲームはしないけど、

いつの間に交換日記は頻繁にやってますの(*´▽`*)

くるみの気まぐれ♪ for 3DSね。

愚痴も多くてフレンドの皆さんごめんね〜 フリフリ! ヾ(≧ω≦)ノ゙ フリフリ!


インフェミン タッチペン

このように分離できます。

久留美は、速攻分離しました〜(笑

説明には、シュシュは手首に通して使えと書いてますけどね〜♪

ペンですが

グリップは持ちやすくいいけど、滑りやすいかな?

とりあえず書いてみるです。....φ(・ω・´)

いつの間に交換日記 3DS

こんな感じです〜。

書きやすいかな?

ちょい、紐邪魔だけどカワイイから許すのん!(笑)


外すとストラップペンがストラップになるわけですが〜、

3DSに付けて書くととっても紐邪魔で、それだけはオススメしませんの。

説明に書いてましたが、

同じインフェミンシリーズの ポーチにすっぽり入るみたいです。

一緒に届くかと思ったら、発売日まだだった…


因に、あんな日記がフレさんに届いてますん。

迷惑千万ですネ テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

許してo(^・x・^)o ミャァ♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ブログ

tag : 3DS レビュー いつの間に交換日記 インフェミン タッチペン

コメント

Secret

No title

一度HORIの3段階伸びる細いタッチペン買ったけど、仕舞いから間違えたら黒い部分が壊れたよ。

紐は3DSにつけてると邪魔ですよね。

こちらは太いですね。本体に収納できない点はやはり不便でしょうか?

No title

収納できないのは不便。ですです!

私は、細いペンで書けないのよね(汗

絵も少なくとも鉛筆くらいの太さ欲しいし…。

Palmなら細くても、文字入力しやすいからいいんだけども
もう、Palmの時代は終わったよねw

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

