プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




ぎゅっとクリームチーズ ローソン また遅れてレビュー

ぎゅっとクリームチーズ

2月7日ローソンから いつどもおウチがカフェになる。
ウチカフェスイーツのシリーズとして

ぎゅっとクリームチーズが発売されておりますの(*´▽`*)

ダイエットどうした〜(笑)

ん〜。一気に痩せたから、顔が今度こけちゃってね (ヽ´ω`)

老けて見えるから

少しカロリー多めにと… モジモジ(。_。*))).


と、とりあえず商品のご紹介なのね。

クリームチーズをふんだんに50%使用♡

チーズケーキ大好き\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

コンビニで、チーズケーキ減ってたから嬉しいのね♪

ぎゅっとクリームチーズ袋詰めだと分りにくいので

取り出してみました。

もっちり〜♪

きっと写真で見るより、現物みた方がいいのよ。

以外と小さくて、何処にあるんだろと、思ったら大量に目の前にありました。

灯台下暗し。

お値段は、130円で御手頃。ちょっと小さい気もするのね。


ベイクドよりしっとり、味もレアチーズに近いかも〜♡

オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!!

ローソン行く予定あるし、また買うのん シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!


二つ買ってきて、明日食べようと思ったんですが、物足りずに

食べちゃいました (。-ω-。)

でも、二つはちょっと多いかも。


一日一個で十分♪

袋空けてから気がついたんですけど、ぇ

227カロリーもあるのコレ?!



ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!

食べ過ぎにはご注意しましょうなのなの…。 (; >_<)ノ[壁]

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : レビュー ローソン ぎゅっとクリームチーズ

コメント

Secret

No title

チーズケーキには目がないのでよい情報ありがとうです。

体調治ったら買うです。

No title

チーズケーキ美味しいですよね♡

小さいけど、御手頃値段なのでアリだと久留美は思います!

是非、体調がいい日にでも買いに行って下さい Σ(●・`ω・)b Good!!

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

