プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」です!皆さん最近喧嘩はしましたか?昔に比べると減ってきましたが・・私はなかなか自分から素直に謝れないです・・完全に自分が悪かったり、その状況にもよりますが、お互い怒ってる状況や、拗ねてる状況だとなかなか素直に自分からって謝りにくいですよね・・そんな中で素直に謝ったり、仲直りをしようと自分から冷静...
トラックバックテーマ 第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」



私喧嘩しないのね。

叱る事はあっても、喧嘩はしないから〜謝る事も無いの(●´ω`●)

そもそも、喧嘩ってなんで起こるかわからないにゃ。

なにしたらそうなるのん? (・ω・)

価値観の衝突で起こる現象なのか、奪い合いによるものなのか…

( ̄^ ̄ ;)ウーン

久留美には理解不可能ですのん


もしだよ、道理から外れた事したら謝るのね。

それがオトシマエってものでしょう?

仕事失敗した時だって謝るし。←おっちょこちょいだから凡ミスするのん。


あ!でも、よく先輩とか上司相手には喧嘩してました (≧∇≦)

お給料少ないとかそんなんじゃなくて

業務改善目的なのね ''☆ヾ(*> <)ノ゙

社風を全体をよりよくして、ストレスの少ない環境を作る為には

行動あるのみです (`・ω・´)ノ

それで仕事の効率が上がれば売り上げも伸びる。

当然、余計な人件費も減る。

誰かがやらなきゃ行けないのです(*´▽`*)

入社して2、3数年してから動きました。


まだまだ若いから凄く叩かれるし、

体力も精神力も必要だからオススメはしないけど

度胸それなりにある人ならできる筈。

ケースバイケースだから、私からはどう改善して行くのか?

なんて提案はできないんですけどね (´・ω・`)=з


とにかく、ストレスの無い社会を作り上げたいですね(*´▽`*)


でも理想を現実化するよう
行動してたから、久留美の精神は壊れたのかもしれません。
理想を理想のままで終わらせるのん?
久留美は面白くないよ、そんな人生…(笑)

あと重要な事ですけど、

自分が全て正しいなんて思わない事、大切なのん。

人の意見も多く取り入れ、考える事が必要なのね♪

テーマ : FC2トラックバックテーマ(*^_^*)
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

これは、社会人としてとても良い記事を読ませていただきましたm(._.*)m
 自分が働きやすい社風を作るために自分が行動しなければならない。。。

 それなりの覚悟も必要だと思いますが、自分のためにも会社のためにもとても良い働き掛けだと思いました。
 まずは自分ができることを増やさないとな…と、またモチベーションが持ち上がりました!!

 ありがとうございますv-20

No title

お久しぶりです♪

社風は、大切なものだと思うんです。
少しでも和やかな雰囲気作りとか、小さな事でもいいんですよね♡

誰かに楽しんでもらったり、少しでも苦笑いできる程度でも
積み重ねれば大きく影響してきますのん。

楽しい仕事なんてありはしない、これが現実なんだ。
そう決めつけてしまっては動けない。

今、この社会全体に本当に必要な事って何でしょうね?
それを考え、情報提供するのも久留美の
お仕事だと思うのん♪

儲けないけどね(*´▽`*)

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

