プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【当店オリジナル】ディフューザー アロマ 多機能 3WAY 超音波アロマディフューザー 別売アダプタで車載可能(A827)

【当店オリジナル】ディフューザー アロマ 多機能 3WAY 超音波アロマディフューザー 別売アダプタで車載可能(A827)【当店オリジナル】ディフューザー アロマ 多機能 3WAY 超音波アロマディフューザー 別売アダプタで車載可能(A827)
()
ロイヤル通販

商品詳細を見る


アロマ機のレビューですの ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

とってもアレコレ迷ってこれ買いました。

他の大きくて邪魔なんだもん ヽ( T∀T)ノ


これは慎重にレビューしたかったから

買って数ヶ月使ってみてからレビュー書こうと思ってたのね。


でも、どうやら

当たり外れが多いみたい!

どう外れって、故障?ですのね。

当たりを引いた人は、もの凄い高い評価しています♡

外れ引いても、取り返させますけどね
(#・ω・)=つ≡つ

私のはずっと動いてます (*´∀`*)

寝床に置くのにいいですのん♪


アロマ加湿器

これ以外に、ACアダプターが付属してます。

あと、アロマをしみ込ませるフィルター予備ね。

大きさですが、500ml缶より若干小さくコンパクトなのです (`・ω・´)ノ


説明書によると、5〜6回使ったら洗浄してね♡とか書いてあるけど

面倒なので、そんなに洗ってませんヾ(>ヮ<*)

空気清浄できるタイプのアロマ加湿器ありますよね。

あれは、もっと頻繁に洗わなきゃダメみたいなのね。

最初は、ラベンダーと檜で試してみましたの〜ヾ(>ヮ<*)ノ゙


後ろにある、丸っこい器みたいなのは車載に乗っける用のもの…

らしい?

計量カップにもなる

らしい?

けど、不要なのね。

フタを空けると、フエルトがくっついててそこにアロマオイルを

たらすみたいなんですけど…消耗品には手をつけたくないのね。

水入れて、そこに直接垂らしてもいいみたいなので、そうしてますのん。

アロマオイルの種類にもよりますけど、10滴未満ね。

檜は結構入れないと香りませんが、ラベンダーは同じ容量でやったら

とんでもなく香るので注意です。


色々調整してみるといいですのん。

アロマ加湿器余計なお世話機能として、光りますの。

写真では明るすぎるように見えるけど、そこまで明るくないにゃ。

でも、寝るのに目障りだから消すのね (*'ヮ'*)



アロマ加湿器ボタンは二つついてて、ライト消すのとスイッチ入れるの。

60分、120分、ミスト出すか出さないか選べるょ。

ライトは4段階、明るい〜OFF迄ですの。

青くしか光らないのょん。

音は、シューって音と水の音が聞こえます。

そんなに耳障りではないとは思うのね。



ラベンダーが切れたので、ゼラニウム買ってきたのね ヾ(=^▽^=)ノ

それをたきながら記事書いてますの。

なかなかいいのね〜(●´ω`●)




久留美はアロマの資格ないけど、簡単な説明だけでも〜。

・柑橘系…気力アップ、集中力アップ

・ハーブ系…眠気覚ましにいいみたい、これも集中力アップ

・お花系…まったりしたい時や睡眠時に♡

私は、とにかくリラックスしないとダメなのでお花系です(*´▽`*)

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : アロマ レビュー

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。