プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




中性脂肪を減らそう! イーマーク モニター ニッスイ

">イーマーク

モニターも始めた久留美ですが、栄養補助飲料?が第一弾として

届きましたの。

中性脂肪が気になる…

気になってるよ! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

嬉しい事に、頭がパーの久留美に必要なDHA配合。

実際、頭よくなるのかって実験結果ではそうでも

ないみたいなのね… Σ(´Д`lll)

頭は使わなきゃ衰えるだけなのね。







関連記事
 健康維持と幸せの関係♪


イーマーク10本セットで届きました。

一日一本飲み続けて、感想下さいって事なので、

ちゃんと1日一本厳守しますの。

体重計で現在の体脂肪率とか、BMIとか ...((φ( ̄ー ̄〃)ノ□、 メモメモ♪

数値は内緒だよ テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

では、早速飲んでみましょう〜♡


と思ったら、凍ってるしっ Σ('ω'*)

 :

待つ事、数十分です。




その間、余談でも

久留美は今現在、うつ期に突入して更新が少ないです (+_+; )

普段何やってるのかと言うと、何もしてません(殆ど寝てます)

食欲も無いし、好きな音楽も耳障り、

たまにちょこっとゲームしてみたりしますが、面白くないのね。


うつは、頭の病気なので

DHAは効果的なのか?それも少々気になる所だったりします。


話は少しそれますが、3DSの交換日記 for 久留美の気まぐれ♪は

以外と配信してたりしますの (*´∀`) アハッ♪


ってそろそろ解凍されたかな?

先ずは一口、ヨーグルト風味と言うだけあってヨーグルト風味なのです。

ちょっとトロトロした飲み物ですが、

飲みづらい事は一切ないです(●´ω`●)


美味しいか?!

と言われると、いや、別にまずくはないよ?

ヨーグルトオッケーなら、誰でも飲めると思うのね。


しかし、これ効果どれほどのものかわからないけど高いよね〜


ん。よく見たら、健康食品じゃなくて特定保健用食品って書いてあるの。

健康維持食品って事かにゃ?

心筋梗塞や脳梗塞になりにくいとは書いてあったけども〜。

おじさまおばさま連中が多いからちょっと、気になる…。


さて、10日程したら今現在の数値とどれだけ変わってるか

ご報告させて頂きますの〜 ('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

