プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」です!

血液型ってよく友達とも話すテーマでもあるのですが
日本ではA型が一番多いみたいですね。
でも実際私の周りには、O型やAB型が多かったりします

実際血液型が関係あるのかはわからないですが、
相性が良い血液型とかあるそうな・・・・

ってことは私はO型とAB型が合うの...
第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」




A型が多いんじゃないかな…。
A>0>B>>>>>AB

こんな感じ、日本の血液型人口と同じ感じなの〜。
因に0型がゼロ型だと思ってます。wikiで調べるとohne(ドイツ語)の頭文字の説もあるかぁ。


私は血液型気にするタイプで、まず初対面の人は血液型をきいたりするのです。
相性あるよねって思ってたんですが、私はあまり関係ないみたいなの。
私はBx0型。
子供の頃、0型だと親に教えられずーっとそう思ってたんね。
でも、二十歳になって献血行ったら、お客様B型ですね…

な ん だ と ?!Σ(( ̄д ̄; )

ずっと見てきた血液型占いは何だったのかと。

何で相手の血液型きくのって、相手の性格に合わせるためにきくのです。
性格がなんとなくだけどわかるのね。
でも、決めつけてはいけないのね (。-ω-。)

ただ、BxB型は…恐ろしいです(笑)
どういう事なのか、全く自分の事しか考えてないです。

ここ悪いからなおした方がいいよって言っても
気にしないからなおさないのね .・゚・(ノд`)゚・.


私もB型の血が流れてるから、そういう所あるかもしれなのかなぁ…って。

さて、
地球は、自分中心にまわってるの〜 クル━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━クル!!!

どういう意味なのか?ご想像におまかせしますの♡

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

