プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


高坂桐乃 ぺたん娘 フィギュア


高坂桐乃 ぺたん娘
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ぺたん娘 高坂桐乃 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

ちょっと変わったものでも、レビューしよかなと。

ぺたん娘 (ォ,,・ω・,,`)

Amazonで大分値段が落ち着いたのでご紹介。

今日現在で、1800円程かにゃ?

ちょこんとしてて可愛いから、うちの子にしましたの。

実は、久留美

「俺の妹がこんな可愛いわけがない」を見た事が無いので

名前は知らないのね!

オタクな子って言う事だけは知ってますの。

Googleで検索して、高坂桐乃って名前がわかった程度なのね。

首だけ左右に稼働しますの。

座らせておくだけだから、十分です(*´▽`*)
高坂桐乃 ぺたん娘


大きさですが、市販で売られてるリップクリーム置いてみましたの。
※本当は変な物置いて、わけわかんなくしてやろうと思ったのね。

高坂桐乃 ぺたん娘

こう比較すると、ちんまく見えますが存在感はあります(●´ω`●)


久留美の気まぐれ♪ for 3DS交換日記でネタバレしてますが、

パッケージ空ける時、

パンツまる見えで可哀想なんですけど〜(汗


あと、添付品は一緒に映ってる透明な台座のみですの。


フィギュアのできとしてはどうなのか?

なんて、よく知らないわ〜(笑

可愛けりゃいいんじゃない?!


なんて、このぺたん娘シリーズ、

とある科学の美琴ちゃんと黒子ちゃん出るけど、

なんで、

飾利ちゃんいないの (´;ω;`)ブワッ
※久留美が一番好きなキャラクターです。

たまにはのフィギュアの紹介でした ('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : 高坂桐乃 ぺたん娘 フィギュア

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

