プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


Yahoo ID 登録

ちょいネタ、
【注意】後半少し困惑する話入ってるから閲覧しない方がいいかも。

Yahooにユーザ登録したら、卑猥な

迷惑メールどばっと増えたんですけど!



Yahooさんどういうことか説明して下さいますか?

なん〜て説明はいらないよ ☆=-(ゝω・)v キャピ

ただ、晒しますの♡

そのような事は事実関係は無いと思います
なんて言われても、私はまめに管理/監視してますの♪←暇人(笑)
口からのでまかせは信じません。


営業妨害とかそんなんに引っかかるのん?


ユーザーに迷惑かける企業って正直どうなの?


やってないと言い切れるなら、
情報漏洩してるんじゃないの?

システム改善(=´∇`=)にゃん

情報漏洩するようなシステムではありません。

設計ミスやサービスの見直し(=´∇`=)にゃん


私は、もっといい企業になって欲しいだけなのね。
ある程度大きな会社なんだから、やろうと思えばできると思うの。

企業の行き着く先、純利益増しが一番なんだろけど
顧客満足度指数を上げる事も大事だよね(=・ω・=)

働いてる人も誇りを持って、この企業に働いてるのとか
とてもやりがいがあるの!とか胸を張って生き生きできる。
会社全体の意識力の上昇に繋がるのね。

言われた事をなんとなく処理する日々。
私はそういう事できないから、思うんです。

普通の人、それで生活を満足(嫌々?仕方なく?)してる人が大半だと思うのね。

こんな時代だから仕方ないと割り切ってしまう…
うん、それはどうしようもないと私も思ってて…
相談には乗れないです (´;ω;`)ブワッ


企業に入ったら、その企業発展の為にとことん尽くすのね。
何処を改善したら良くなるのか、今の問題点は何か?
無駄な事業所や手持ち無沙汰な部署は無いのか?
入って間もない人が考える事ではないけど、与えられた仕事はちゃっちゃと終わらせて、私は色々探るのね。
書けば膨大な量になってしまい、割愛しますけど気になる人はビジネス書でも読みあさるといいよん。

そんな私の存在って、周りから非常に目立ち、先輩にまずはいじめられるの。
ですが、目に入らないのよ〜。
企業を延ばす事しか考えないし、たかが数十人に構って時間潰す暇なんてもったいなくって…

無視するつもりは無いのよ?、相手に取っては無視されてるように見えると思うの。
ここが私の生意気と言われる所で、ちゃんと自覚してますの。

そんな後輩入ってきたら嫌だよね…(ォ,,・ω・,,`)


ちょっと真面目な事書いちゃった テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+


でも一番は仕事よりも家庭♡
普通に家庭を築いて子供達に囲まれ、無事に子供達を育て
多少貧乏でも老後の生活が送れれば幸せいっぱいだとおもう .。:*+。.: *:・+:.'゚



おまけ

Q.迷惑メールブロックすれば解決だよね?
A.企業に踊らされて、このままでいいとは思えないのね。

Q.今更何言ってるの、知っての事じゃん?
A.遅いも早いもないと私は思うのね。

Q.企業叩いて楽しいですか?
A.全く楽しくないよ〜☆。゚・:*(*'ω'人)*:・゚。☆

Q.あまり変な事記事にするとブログ炎上させんよ?w
A.ごめんなさい…(´□`。)°゜。エーン!!

Q.正直、見ててつまんないし記事削除した方がいいよ?
A.そうご指導して頂けるのでしたら素直に削除します(*`ω´*)


コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

