プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


インフェミンシリーズ for ニンテンドー3DS

インフェミンシリーズ タッチペン for ニンテンドー3DS

交換日記で仲のいい知り合いから教えて貰いましたの。

と言う事で無駄遣いします (ォ,,・ω・,,`)


ニンテンドークラブのペン使ってたんだけどね。
※因に、それ以前はタブレットのペンで書いてました(●´ω`●)


このインフェミンシリーズ見てみたら、まだ他にもアクセサリあるし…

本体のケースと



ポーチと



カードケース



カードケースは

4枚しか入らないけど中ピンクだょ… (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪


ポーチは二つポケットが付いてて、

中生地はピンク〜

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪やばすぎ〜なのね〜♡

本体とアダプタもセットで持ち歩けそうなのね。


カードケース欲しかったんだけど、これ見て (*´∀`*)ニヤニヤ

全部発売予定は2月29日ですの。

本体にぺたぺたシール貼付けるからケースはいらないけど、

他の三つ気になり過ぎますの (・ω・ ;)

どうしようかなぁ〜 (´・ω・`。)ゞ ポリ…


もう少し詳しく調べようと思って公式ページ見に行ったんだけども

全く情報なかったのね〜 (>_<`;) シュン…

きっと

カードケース白ピンクだったら、迷わなかった テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

載せてくれたのね(*>∀<)

カヮィィよね♪このシリーズ♪

私もケースとかも迷ったけど、今持ってるの気に入ってるしキティで統一したいから~と思ってペンのみにしたよ(e^□^e)
ソフト入れるケースはクラブニンテンドーのをポイント交換したからそれをキティにしちゃおうと・・・(*≧m≦)

キティちゃんの使いやすいペンはないんだよね・・・o(T△T=T△T)o

発売が楽しみだよね♪
あ、あと明日は怪盗Rの発売日だねぇ(e^□^e)
くるみサンは買うのかな??

No title

勿論載せました Σ(●・`ω・)b Good!!

可愛いものっ←

タッチペンすっごく悩むのよね。で、安いから思わず衝動買いとか…

ワナだよね (*´∀`) アハッ♪


リズム怪盗Rは、すっごくやりたいし紹介したいんだけど、

時間がな〜いヽ( T∀T)ノ

さすがに妹がそろそろ、マリオカート飽きてきた!とか言い始めたので、

リズム怪盗Rを妹にやらせてみた!なんてのもアリかと思うんだけど〜。

正直、迷ってますのん (゜゜*)(。。*)

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

