プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




エースコンバット 3D クロスランブル

ACE COMBAT 3D CROSS RUM BLE

エースコンバット 3D クロスランブル

体験版がダウンロードできるのでやりましたの〜 ヾ(=^▽^=)ノ

ドックファイトものは大好きで得意ですの。

自由に、大空を飛べる感触が好きなのね(*´▽`*)

敵の迎撃はおまけです〜。


ちょ、 (*´Д⊂ヽゴミンナサイ

間違って写真とっちゃってモアレが酷くて…。

操作方法チュートリアルですの。
ACE COMBAT 3D CROSS RUM BLE

あれ、水平移動が出来ないの?

微妙な追いかけっこするのに、必要なんですけど凄く不安 (・ω・ ;)

減速と加速もアナログじゃないと厳しいのに〜 .・゚・(ノд`)゚・.

製品版とは異なりますって書いてったけど、

どうなるんだろうにゃー (´;ω;`)ブワッ

加えて、視点移動とかできないの?とか…。


下の画面はこんな感じ。
ACE COMBAT 3D CROSS RUM BLE

えーと、今迄のAce Combatシリーズでは同じ画面上にレーダーがあったから

敵の位置を把握しやすかったけど、

下の画面で確認しなきゃならないのね。

これは慣れる必要があるかも (´・ω・`)ショボーン

それでそれで一番気に入らなかったのがこれ

みてみて
ACE COMBAT 3D CROSS RUM BLE
ACE COMBAT 3D CROSS RUM BLE

いらないよこんな機能〜 ヽ( T∀T)ノ

Yボタン押すと、自動的に急旋回して敵の背後に付くの。

つまり、自分で敵機の背後に付くテクニックが必要ないのね。

どうよそれ?!

使わなきゃいいじゃんと思うでしょ。

使わなきゃ、タイムリミットに引っかかるステージもある

そんな事しかもう予想できないのね ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

他にも、ミサイルを回避する「エスケープマニューバ」とか…

自分で回避して下さいなのなの。 Σ(´Д`lll)

低年齢層にも楽しんでもらうためにそうしたのかなぁ。


あとあと画面がこんなのなのだけど
ACE COMBAT 3D CROSS RUM BLE

自機見えなくていいんですけど…。

と言うかコクピット画面の方が好きなんですけど…。

もう、カスタムできるのか超不安なのね〜 ・゚゚・(´Д⊂ヽ


まだケチつけるけど、オペレータ英語でしゃべって…。

お願いだから… (/_<。)゚・.エーン


PSPにAce Combat出てるよね。

画面や言語も選択できるし、視点も切り替えられる。

あそこまでちゃんとカスタムできる事を期待して買うしかもう無いのね。


PSP版と比較して一つ褒めるとしたなら、

アナログパットが大きいからこっちの方が

操作しやすいですの ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+


私はすっごく期待してるから、

期待を裏切らないで下さいなの〜!


因に、モンハン3Gと一緒に出た拡張アナログパットありますよね。

あれ対応してて、どう操作が変わるのかなぁって?


とりあえず

プロモーションもYOUTUBEに落ちてたので貼付けておきますの。



最後に、接近戦で機銃で撃ってるのが好きなんですけど

敵機が爆発して破片飛んできて アワワ ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ アワワ

それは楽しかったのね(笑)


エースコンバット 3D クロスランブルエースコンバット 3D クロスランブル
(2012/01/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッドニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : 3DS ゲーム エースコンバット クロスランブル 体験版

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

