プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




トラックバックテーマ 第1352回「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」

こんにちは!トラックバック担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」です。最近、加瀬の家の近所に、うどん屋さんが乱立して、どこに行こうか迷うという事態が発生していますどこのお店もおいしくて、独自のメニューで勝負されているので味比べをするのも楽しいですうどんを頼む時、スタンダードな「つゆあり」か、汁は少ないものの麺との絡まりを楽しめる「ぶっかけ」かを選ぶ店が...
トラックバックテーマ 第1352回「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」



そば派です ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
※いきなり申し訳ありません <(_ _*)>

つけ汁&ぶっかけ派なのね。

鍋焼きうどんは対象なの?←これは大好き♡


本当に美味しいうどんって食べた事ないのよ (´・ω・`)ショボーン

だから、お店に入るのも、うどんはちょっと…って思うのね。

カロリー的には、そばよりもうどんが若干低いんだけども、

本当に微々たるもので余り変わらず〜ですの。


そもそも札幌うどん屋少なくない?

探してないだけなのかな。

ラーメン主食の道民だからなの?

疑問なんだけど、なんでそうめん屋がないんだろう?とか。


今どうせ食べるなら…ピザ食べたいよ〜 .・゚・(ノд`)゚・.

ダイエット終わるまでカロリー高いものは我慢なのです。

と、何かもうトラバ関係ない話題に…(爆

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

