プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




トラックバックテーマ 第1350回「あなたは現金派?クレジット派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたは現金派?クレジット派?」です。クレジットカードは学生さんでも審査さえ通れば持てますが、学生でも社会人でも「クレジットカードを持つと使いすぎちゃう」というイメージを持っている方も多いのではないでしょうかちなみに私はクレジット派ですもちろん最低限の現金も持っていますが、可能な限りクレジットで支払うため、現金はほとんど減...
トラックバックテーマ 第1350回「あなたは現金派?クレジット派?」




リハビリ兼ねて、記事でも書くですの〜。

商品レビューとか変な記事は待ってね〜 (´・ω・`)ショボーン

「クレジットカード派」です。

現金は殆ど持ち歩きません。

ちょこっとだけですの。

大きな買い物はクレジットカードで、一括です。

分割にしちゃ駄目よ〜、損するからね。

目的は、クレジットカードの特典にあるポイントなの

..☆:.。. ☆゚.+:。ヾ(*≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. ☆.。.:

カタログに欲しいものあれば交換しますけど、大体は商品券ね。

お店によって、ポイントカードあったりして、

カードだとポイント低くなりますけど…なんて言われますが

無視でカード一括です (`・ω・´)ノ

だって、そこのお店贔屓にしてるわけじゃないし、

どこでも使える物の方がお得な気がするのね。

クレジットカード派の人は同じ事考えてる人多いと思いますの(●´ω`●)


ただ、使い慣れないと

使いまくって次の給料無くなる〜!ってのはお止めください〜〜〜。

私は、経験者で

その時は、お金借りて凌ぎ、

怖くなったのでカード切って捨てました ヽ( T∀T)ノ


今は上手い具合に使ってますの〜(*´▽`*)

コメント

Secret

No title

ご無沙汰しております_(._.)_
 >>使いまくって次の給料無くなる〜!
 これ恐ろしい事態ですねv-12
 一体何を買われたんでしょうか(。-`ω´-) もしやパソコンっ!!

No title

いやいや、そんな大きな買い物じゃなくて←十分大きい。

洋服とか数万するのとかあるでしょ。

それを月に何度か買ったりすると、忘れがちになってしまって

請求きたとき Σ(・∀・|||)ゲッ!! ってなるわけですの。

あの時の恐怖は忘れられない…。

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

