プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


2012年 新年あけましておめでとうございます♪

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます <(_ _*)>

辰のイラストでも描こうと思ってましたが〜。

体力切れ〜 ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

稀〜に書く日記でも綴ろうと思います(*´▽`*)

昨晩は、あちこちネット関係の方にご挨拶。

12時頃迄ね。

Twitterの皆さんに挨拶できませんでした。ごめんなさい (/_<。)゚・.エーン


元旦、つまり本日何をしてたかと言うと。

初売り&福袋です♡

イオンと雑貨屋巡り〜

\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪



なんて、初詣にも行こうと思ったのね(*´∀`*)←止めた

3DSでどれだけすれ違い通信できるのか〜!

そんな目的もありましたの。
..☆:.。. ☆゚.+:。ヾ(*≧▽≦)ノ゙☆゚・*:.。. ☆.。.:

妹と一緒に、開店と同時にイオンへ行きましたが、凄い人だかり。

駐車場も一杯 Σ(((・ω・lll)ノ アウッ?!

妹を先に降ろして、私は駐車場に車止めて合流の予定でGO!


5分後


既に迷子 キョロ (。。ヘ))...(・・?)...ヘ(;・・)ゝ キョロ

そのうち携帯で連絡とれるから、取りあえず全てのお店を散策〜♪

もの凄い人だかり。突撃ですの キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー

食料品売り場は全く人は居なく、専門店街は進めない程の人だかりでした。


何が起こったのか、

タンカで人が運ばれてました Σ('ω'*)

酸欠?!

とりあえず〜、一通り巡ってサンリオ〜(*´∀`*)〜♡


数十分した頃に、妹から電話が掛かってきて

妹「今何処? サンリオショップの所にでも行ってるんでしょ(・ω・ )?」

バレバレ(笑)

小さい女の子ばかりだったので、

年甲斐もなく入り込むのはちょっと…

なので何も買いませんでした (-ω`-〃)トホホ


妹「くつした屋の福袋速攻無くなってた〜」

とか言ってました。可愛いもんね♡

合流後に買い物を済まし、一旦自宅へ戻り2回戦目です。

次は、SweetDecorationさんです。
※このお店って、道内だけだったんですね。

雑貨や家具の専門店。楽園です(*´▽`*)

私は香水の福袋目的 (`・ω・´)ノ

時計とかバックとかも入ってて2000円!安い!


お互い、二人で福袋探しまわって、無いね〜って探しまわって

入り口にありました。

あ〜これこれヾ(>ヮ<*)

って、妹も同じ物が目的…あらぁ〜。

同じ物カヨ!

髪留めの福袋も欲しかったので購入♡

気絶して、シュシュがすぐボロボロになっちゃうからね。

妹「イオンにも髪留め関係の福袋あるよ、チェックしなかったの?」

マジ〜?! Σ(>△<〃)ノ

香水関係の福袋は中身よくなかったので、しょげて帰宅。

中間報告
この時の3DSのすれ違い10人。

あんなに人居たのにこれだけ…なの〜 (´;ω;`)ブワッ


第三回戦、再びイオンへ!←しぶとい(笑)

勿論髪留めの福袋目的なのね♪

シールも売ってたのでそれも購入。10枚で500円〜ヾ(>ヮ<*)ノ゙

朝は混んでて買えなかったけど、少しは人がまばらになってきたので

購入できましたの ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+


すれ違い目的でまたぐるりと一周し、アクセサリーショプへ〜。

運良く残ってて、無事購入♪

普段で歩かない上に、人酔いするからヘトヘト〜。

3DSすれ違い結果
9人…やっぱり少ない〜 ヽ( T∀T)ノ

すれ違い合計19人

今迄の中で記録的なのですが、もっと期待してた〜。

初詣の方が凄かったかなぁ?


と思いながらも、体力尽きて帰宅と同時に気絶…。

気がつくと夕方でご飯の時間。


いや、なんか今日から顎が イタイ…~(>_<。=)ゝ

付け根が痛いって事は…額関節症?

歯ぎしりするからなぁ (´・ω・`)ショボーン

固いもの食べるの辛いです。

治療は歯医者で、マウスピース作ってもらって寝る時付ける…。

ちょっと様子見かな。

そうそう、今日の晩ご飯、白いご飯の塊が食卓に並んでて。

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚;)…

何これ (;`・д・´)エッ!

お刺身を自分で乗せて、お寿司にして食べるらしいのね。


去年は不幸事が多くてお酒を自重して飲まなかったけど、

今年は飲みます(*`ω´*)

ちょこっと飲んで「よっぱらっちゃった〜 (ノ∀`*) ♪」

なんて可愛い子ではなく、アルコールには強いです(爆)

ビール程度の度数では、お腹は膨れるけど酔いませんょ〜。

酒豪ではないですが

ワイン1〜2本は空けます〜 テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

安いワインでいいのです〜♪

と言うわけで、久々に晩ご飯とビール飲みました♪
※寿司には冷酒がいいけどね〜。


あとは、久々にテレビ付けました。

私が唯一見てるレギュラー番組、「芸能人格付けチェック」

年一回しかやってませんが(笑)

Gacktさん格好良すぎる

.: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・

めっちゃファンです♡


きっと、命令されたら何でもします☆。゚・:*(*'ω'人)*:・゚。☆


YOUさんも好きですの♪

お洒落で可愛い洋服似合って羨ましいです(*´▽`*)


格付けチェック。大体正解はわかりました〜♪

食べ物は、タレントさんの意見を参考にしないと分りませんけど〜

ミシュラン評価の高いお店は行ってみたいですよね (*´∀`*)


余談ですが、☆三つの所と言うのは、そのお店の為だけに交通費を出してもいい!

☆一つは近くに居るなら必ず行ってみる事オススメ!

なのだそうです。

ミシュランガイドは元々、遠距離ドライバーさんの為のお食事スポットガイドから

始まりました。

今では世界的に評価の高いガイドブックになりましたけどね(*´▽`*)


元日はこんな感じで過ごしました〜。

買ってきた福袋の中身はまだ確認してませんの。

お楽しみは明日以降で報告したいと思うのね〜 ''☆ヾ(*> <)ノ゙

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

