プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


今年を振り返るの〜♪

今年は色々な事がありました。

それは、プライベートのお話が多いくって、

泣いてたり倒れたり、ひっちゃかめっちゃか…。

ここでは記載しないのね(*´▽`*)


2011年、

閲覧社の皆様、本当に

アクセスありがとうなの〜ヾ(=^▽^=)ノ



と思ってます♡

アクセス数とかアフェリエイトの結果はどうなの?

とか気になる人いるかな?

気になる人は続きから (*'ヮ'*)


・アクセス数についての報告
無名の私ですが、9月下旬からブログを初め、

今のリピーターさんたちは700人越えです。

トータルアクセスは5000越え?

ありがとぉ〜\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪


毎日のアクセス数はほんのわずかで、100超えるかどうかですの。

11月はほぼ毎日100越えでしたが、

12月は記事書く時間が余り無く、当然下がりました。

アフェリエイトで生活するには、この数値は全く足りないです

いきなり増えても アワワ ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ アワワ


因に、リンク要請とかは殆どしてません。2〜3人程度です。

リンクを増やせば若干でもアクセスアップに繋がると思いますが、

これは来年持ち越しです。

記事の内容についてですが、薄っぺらいと思っています。

専門的なものを扱えば、かなりアップします。ランキングを見て貰えば分かる通り

iCloudがまだ上位…なんでぇ(*´∀`*)?

あと、ジャンクフードは人気高いですね。

これらはGoogleとYahooさんから来てますの。

SEO(Search Engine Optimization)対策とかセコい真似はしてませんが、

サーチエンジンの検索ボットが私の記事を気に入っている…みたいです…。


次に続くのは、ブックマークして頂いてる皆さんだと思います。

小学生の方から社会人の方まで、多く閲覧されてると思いますの。

本当にお世話になっております (o*。_。)oペコッ

皆さんがアクセスしてるから、私は生きてるんです(*´▽`*)


・アフェリエイト正直どうなの?
えっと、今期のトータルですが

Amazonで、300円未満?だと思います(爆)

楽天は見てない〜。

正直、買ってくれないと生活できなくて死ぬ…(笑)

んですが

もう、鬱で考え方が行く所まで行っちゃってるから

別に死ぬのは怖くありませんの(*´▽`*)


以前の記事でも書いてますが、紹介した商品は、

買って欲しいようにレビューしていません


商品を売れるようにする為のコツとか、メールで飛んできますが

私は興味を示しません。

今まで通り、思った事を書きます。

従来通り、いい所と悪い所、ばっさり行きますょ o(*^▽^*)o


久留美のオススメ商品ってジャンルが左カラムにあると思います。

ここにある記事については、私個人的に、

長年使えそうな本当にオススメ商品を置いてあります。


ゲームとか季節ものなので、そこにはありません

他もどうでもいい状態ですのね(笑)

・え、今後の生活大丈夫なの?
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

当然、無理です。

ん〜。

在宅関係の仕事貰おうと思って書類提出しましたけど、躁鬱が邪魔なのか

審査が通りません (´;ω;`)ブワッ


まず、お金食尽す車売って

障害者年金貰ってやりくりする予定です。

行動範囲狭まるんだけど、電車(JR)のパス数万円程持ってるから

無料で乗れるのね。
※障害者手帳を持ってる人に支給されます。

それで行動したいんだけど、出先で倒れたら…とか考えると怖いです。

おとうちゃまの車は、夜中使えるから借りるとか…。


あと、やはりリアルで人と接するのは怖いんです。

頻繁に店員さんを困らせるようなレポしてますが、

記事の為にやってます(●´ω`●)


全ては生きる為に。

MIXI初期からアクセス頂いてる人はご存知だと思いますが、

私はこのブログを「死のブログ」と言ってます。

あのどこぞのデスブログじゃな (ヾノ・ω・`)ナイナイ

身を削り、この体で何処迄できるか?

私は人間の持つ無限の可能性について知りたいです。

もっとも、今の状態だと諦め寝てた方が良くなる「かも」しれません。

入院も勧められてますが、それも治る「かも」で確信できません。

「かも」を信じて待っていられませんの。

2012年度。

もっと、楽しめるブログにしたいと思います♡

それとも、もっと専門的な内容になるかもしれません。
※お金が尽きたら私の持ってる技術情報を提供しましょう(笑)

では、良いお年を〜 ('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

tag : 2011年

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

