プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


おばけとか幽霊とか 余談

友人と話した事があるテーマでも。

もし、ホラーなシナリオを考えるにあたっての雑談ですの。


寝る前に布団に潜りながら二人で会話なのね。


私は怖いものが苦手です [お布団]д; ))) コワイ…

位置付けとしてはこう
・おばけ=人が想像した化け物
・幽霊=怨霊やらの類い

おばけは大丈夫だけど、幽霊は駄目なのね (´;ω;`)ブワッ

幸いにも霊感全く無いし見えた事ないからいいけど。


幽霊をメインでお話したんですけど、

人の一部分で、どの部位が出てくきたら怖いのか?


最初に上がったのは、です。

目だけ、夜中に見えたら…怖いよね ((((; ゚Д゚)))ガクブル

こちらを見てるんですよ…。


次は

それは怖い…

足だけも、怖いよね。ひたひた歩いてるの。


この共通点は何か?と言うと、人が感情表現表現できる部位。

つまり、口だけってのも対象になるのね (*>_<)


怖くて眠れないじゃないの〜!

だから若干内容をずらしました。

じゃぁ逆に怖くない部位は?

鼻とか耳?

それ、まったく怖くない o(*^▽^*)o


鼻水出続けるんだぁ〜とか。

ティシューもって、鼻ちーんしてあげないと駄目とか?(●´ω`●)

きっと、成仏されるでしょう♪

鼻血だったら、床汚れるしちょっと嫌だよね。

その出血の原因は何なのさ…(爆)

私が殴ったら出血♡

可哀想に(笑)


耳って…盗聴されてるみたいでちょっち不気味だよね。

盗聴って言うか、見えてるしっ!(笑)

耳掃除でもしてみる?

それで、満足してくれるのかなぁ?(笑)

予想外だと思う (。´-ω・)ン?


壁に耳あり障子にメアリー。

誰それ Σ(・∀・|||)ゲッ!!


あ、お尻とか出てきたらうけない? (*^O^)アハハ!!

どういう幽霊なの〜(笑)


で、音出しながら中身出てくるとか!

しかも、朝まで止まらないのっ!


どうするのよそれ勘弁だわ Σ(゚Д゚;)ゲッ!!

やめてーって言いながら、手で押さえるっ Σd(>∀<*)♪゚+.゚


笑でお腹よじれるから や め て (爆)


そんな馬鹿話をしながら、

二人で馬鹿ウケして寝ました zzz[(*-ω-)(-ω-*)]スヤスヤ…


このネタは役立つ事はありませんでしたヾ(>ヮ<*)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

