プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」



去年は相方とTV見て過ごしてましたけど…。

今年は… (´;ω;`)ブワッ

スカイプで恋人と話しながら過ごそうかなぁ。

でも、今の恋人、寝るの早いんだよね(笑)


一応、私の部屋にテレビあるけど…1人でいると、

TV滅多につけないのね。

一緒に笑える人もいないし、共感できる人も居ない。

せいぜい、地震速報みる程度?

WiiとかPS3とか持ってればいいんだけど、無いのね。

ビデオもなければ、DVDもBluerayも無いのね。

抽選で当たればいいのになぁ〜。


さて、今年はどうしようかなぁ

Twitterで一緒にカウントダウンしようかなぁ。

それとも

ブログでも更新してようかな?(*´▽`*)

私は、体調不良や死んだ時以外は、ブログ更新し続けるつもりなのね〜。

多忙でヒットポイント0になったら寝込んでますけどねっ♡

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

