プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です!2011年がもうすぐ終わりますね…今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも衝撃的なニュースや事件が沢山あった年だと思います。来年は、日本中に明るいニュースが溢れるような一年になると良いなと心から願っています…街はニュースで溢れかえっていますが、皆さんは友達と話をする時、どんな話題で盛り上がりま...
トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」



文章だけなので〜。



私の友達は特殊な人が多いです。

一般的では無いような…。

そもそも、普通の人間なんていないんですよ〜

と思ってたり .: *:・p(o^∇^o)q.:゚+

似た者同士が集まるって言うけどね…


友人では、色恋沙汰な話も全くないです。

そもそも、結婚とか興味ないみたいで…

ぶっちゃけ、私はバツイチだけども…

中古って言うな〜 ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

アニオタ、ゲーオタ、軍事オタ、同人オタ、B級映画オタ、

売れない作家読書好き、ギャンブル、洋楽好き、

作曲、オーディオオタ、パソオタ、チート好きやら…

そういう集団ですの。

いや、ちゃんとした子もいるよ〜。

でも一般から離れたお嬢様だったり、

超おしゃれなお店知ってる人とか♡

縫い物、編み物大好きって人もいるし。


私は料理/掃除が好きです←好感度アップさせとくのね(笑)

でも、9割は

趣味優先

昔は私は、ただのゲーオタだったのね。

それで誰かが

誰かイラスト描けるようになれれば、面白くない?

なんて話で、私がイラスト描く事に…。

同人誌の挿絵も頼まれたら描いてましたの。

ハンドルネーム使ってね(*´▽`*)
※名前教えないよ〜。ググったら引っかかるもん(笑)


どんどん情報は入ってくるから

オーディオ関係も少しわかるようになり。

軍事関係もなんとなくわかるようになり、アニメも見るようになり…

メロディの作り方は知ってるけど、打ち込みできなかったり…。

アニメみるように見たり、ラノベやコミックも読んだり。

パソコンは業務上詳しくなるし…

広く浅く、変な知識ばかり増えて行く〜。


皆集まればカオスです (*'ヮ'*)


こんな集団でも、一つの意志があって、

皆、クリエイティブな考え方を持っているのよね。

集まっておしゃべりの場は、情報共有の場でもあるの。

もっぱら最近は、

仕事の愚痴の方が多いですけどね (*´∀`) アハッ♪


で、ここで一つ一つ、個々のお話とか紹介してたらキリが無い。

そこで、培った情報をブログに記載しているわけなのね。

これからも、なんでこんな記事が出てくるんだろう?!

とか言うものが出てくると思いますの。


今度の恋人は、薬剤師で、そっちの情報も詳しく… (/∇\*)

介護と帳簿関係勉強しておいてって言われてるから

勉強しないとね〜 (*'ヮ'*)ふふっ♪


因に前のパートナーは、政治に詳しかったです (`・ω・´)ノ


そして、

私のブログは、友人/知人には一切公開してません。


でも、今迄で書いてバレないわけないよね〜。

ひっそり監視されてるかも Σ('ω'*)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

