プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


チョコバーガー 期間限定 ロッテリア 買ってきました (*´∀`*)

チョコバーガー

ロッテリアより12月26日から期間限定で発売された

チョコバーガーを買ってきました +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

3個入りの「チョコバーガー」(レギュラー)



3個入りの「チョコバーガー」(セレクション)



全部まるっと入った、「チョコバーガー」(レギュラー+セレクション)

がありますの。

三つ入りは500円

六つ入りは1000円…割引なしなのね (ノ_・、)グスン…

それで私は、六つ入り買ってきました。
中をあけるとこーんな感じです(*´▽`*)

大きさは、直径7センチあるかなぁ…?

小さいです。

むぎゅっと押し込めば一口でいけそうです。

チョコバーガー

色とりどりですが、どんなものがあるかと言うと

「ココアバンズ」(メリーミルクチョコレート)
「抹茶バンズ」(メリーホワイトチョコレート)
「アールグレイバンズ」(メリーミルクチョコレート)
「くるみバンズ」(メリーミルクチョコレート)
「W ベリーバンズ」(メリーホワイトチョコレート)
「温州みかんバンズ」(メリーミルクチョコレート)

こんな種類。

前者三つはレギュラー三つのセットで、

後者三つはセレクション三つのセットになってるようです。

チョコバーガーふた裏側には温めて食べると美味しい♡

と、書いてありました。

が!ギンギンに冷えた私の部屋で

まず抹茶味から一個…(*'ヮ'*)
※嫌いなものから食べますの。

バリ!

チョコが固いです (*´∀`) アハッ♪

パンは美味しいけど

抹茶の味…がしないよ? Σ('ω'*)


温めないと駄目なのかなぁ?

次紅茶ね、温めて食べますの シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

うちのレンジ500wだけど、なんか弱いから10秒位…

って、また袋が爆発したぁ Σ(・∀・|||)ゲッ!!


前もやらかしましたよね…私はこういう人間なのです (ノ_-;)アァ

取り出してみると、チョコ溶け過ぎ…。

言う事に従うべきでしたね (´・ω・`)ショボーン

さて、お味の方ですけど、

うん、いけるいける (=^〜^)ムシャムシャ☆

パンはもっちりしてて、チョコとろとろ♡

今日は二個食べて終わりますの ヾ(=^▽^=)ノ

さて、評価します。

高いです!

ミスド行った方が満足度高いです←

これが私の結論なのね。

ロッテリアさんには悪いけど、ちょっとネタ商品だょ〜 (´;ω;`)ブワッ

正直、期待してたんだけどなぁ。

ケーキ食べてなかったし ヽ( T∀T)ノ


悪いけども、食べた人は皆同じ感想持つと思いますの。

ロッテリアさん頑張ってください〜 (/_<。)゚・.エーン

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : ロッテリア チョコ バーガー レビュー

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

