プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


PlayStation Vita を レビューさせてみる2 (*'-'*)

PlayStation Vita を レビューさせてみる (*'-'*)

の続きです。

放置してどうなったのかを報告しますの ヾ(=^▽^=)ノ


おとうちゃまのスペックですが〜

職業:大工
顔 :イケメンです(*´▽`*)
身長:175cmで以上大きいです
年齢:6x歳
視力:老眼+色盲

丁度、私が居間に行ったら、お風呂に入ってていませんでした。

おかあちゃまのお話によると、

朝、渡してから、

ずっと、

みんごる」やってたそうです Σ('ω'*)




保護シールは

よくわからなかったみたいで

外したみたいです Σ(((・ω・lll)ノ アウッ?!

説明しないとわからなかったのかぁ(´Д`lll)


お風呂から上がってきたので感想を。


VITAの使い心地はどうかを中心に聞いたら…

初めて携帯ゲームもったから比較対象が無い (・ω・ )


と言われました。

凄く盲点でした… ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...


画面とかどう?奇麗?とか聞いたら

初めてとうちゃまの前に置いた時は、

小さくて見えるわけねーじゃん。


とか言われたんだけど、

十分見えるし奇麗だそうです。


とうちゃまが剥がしたシート、

保護シートなんだけど (´;ω;`)ブワッ

って言ったら、奇麗に貼りなおしてくれました。
※凄く手先が器用…


実は、私ちょっと前に見ちゃったんだけど、

事務所にあるパソコンで

Windowsに付属してるゲームあるよね。

おとうちゃまが、それをやってた姿を見てしまって

ゲームしたいんだなぁって…

だから購入に踏み切ったんだよ(*´▽`*)

大事に使ってね♡



今度はゲーム中心に

レビューしてもらいますからヾ(>ヮ<*)




因に、みんなの GOLF6ですが、

開発スタッフがかなり力を入れていたと

何処かの記事で読みました。

私はプレイしてないので、全くわからないですけどね…

tag : VITA 携帯 ゲーム みんごる

コメント

Secret

No title

偉い!! お父さんの為にプレゼント(ノェ`o)ウゥ
 これは嬉しいでしょうねv-25
 良いプレゼントです(笑´・w・`)
 

No title

あまり感情表現しない人だから、わからないけど

気に入ってるみたいだから嬉しいです♡

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

