プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです
今日のテーマは「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」です。

そろそろクリスマス、そしてそれが終わればすぐに年末です
学校の友達や先生、会社の同僚、上司、取引先、家族、顔は知らないけど
毎日つながっているネットやメールの友達
今年一年、あなたがお世話になった人、どのぐらいいますか?

普段は意識しなくてもい...
第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」



部屋から出ない私でも、大勢の人に支えられてますの(●´ω`●)

家族、親戚、友達にネットワークで知り合った人、

お医者さんや、色々な店舗に出入りして裏話等の会話をしてくれた人達、

企業のサポートさん。

そして、一番は、元のパートナーと今のパートナー…


ここのWebSiteを閲覧して頂いてる、皆様方にも支えられ

私は生きてますの。

本当にありがとうございます .:゚+(u_u*).:ポッ+


クリスマスですから、私からプレゼントを送りたいですが〜

なにより資金がありません(*´▽`*)

大手の情報サイトに負けないつもりで書きたいですが、

個人でやっているし、何より話題が偏ってますよね(*'ヮ'*)


もう少し、奇麗にレイアウトできればぁ…とか思ってます。

CSSでレイアウトのカスタムを自由にできますけど、

その知識が無いし、やろうとすると時間がかかる。

それは非常に惜しいのね。


それはさておき、何かいい一言でも無いか(=・ω・=)にゃ~♥

( ̄^ ̄ ;)ウーン

「考えるな感じろ!」


o(〃^▽^〃)o あははっ♪

何事も考え過ぎは良くありませんの。

そんな意味を込めて書きました♡


どう分析したのか忘れたけど、殆どの企業に属する人は

普段10%未満の力でしか働いてないのね。

これは、あるビジネス書におけるリサーチ結果なので私の言葉じゃないのよ。


全員がそうだとは言い切れないと私は思うけど、

少なくとも100%でフル活動してる人は殆どいないよね?


そのビジネス書には、使う側の人として20%以上の力を発揮させ

人件費を削減させたりする帝王学的本なのですけど…。


色々このような本読んできて

理屈どうこう抜きにして、動いた方が早くないの?って結論です。

会議とかもダラダラやってる会社あるよね。

せめて、考えて結論でないものを考えるの止めようよ!

意味ない時間なんだからさぁ… (´・ω・`)ショボーン


無鉄砲に考えず走り回るのは良くないけど、

行動力って必要だよね♪


なんて、書いたけどもっとクリスマスらしいいい言葉

沢山あるのにね〜(笑)

私、今、超絶非リア充だから!プンスコo(`ω´*)oプンスコ


明日、ケーキ買いに行ったら安くなってるカモ?! Σ(・ω・ノ)ノ!
※ぼっちだしダイエット中で食べてません。

あぁぁ…現金が無いわぁ〜 バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†
※ポイントばかりです。

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

