プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ




PlayStation Vita を レビューさせてみる (*'-'*)

PlayStation VITA


PlayStation Vitaを買ってきましたのヾ(>ヮ<*)ノ゙

日頃から感謝の気持ちをこめて

おとうちゃまへのクリスマスプレゼントです(笑)


と、言う事で、この気まぐれでVITAの話題も扱う事もできそうです♡



渡した所で使い方わからん!って怒るだろうから

セットアップとかはしておくのです。

空けたらみっちり入ってました。

今のはやりなの?
PlayStation VITA


内容物は単純で

本体とマニュアル

あと電源類
PlayStation VITA

早速、メモリ差して起動してみると

セットアップの画面へと遷移させられるのね。

その途中でPlayStation Networkのアカウントを

VITAでも利用するか?と尋ねる画面が出るのですけど↓
PlayStation VITA
※もあれ酷くてごめんちゃい(T▽T)


次へって押すとシステムアップデートしろって…
PlayStation VITA

戻るボタンを押すと、VITAでも利用する?画面に戻されて

無限快感地獄♡←Mです… .:゚+(u_u*).:ポッ+


ってそんな話はどうでもよくって

これはどうすれば〜 .・゚・(ノд`)゚・.

暫く悩んで、利用しなければいいのかと気がついて、

利用しないにしたら進めましたの。 (´・ω・`)ショボーン


クイックスタートガイドに書いてないから、迷ったのよ(汗)


セットアップ完了後、使い方のPVが1分ちょいぐらい流れてました。

でもこのPV見ても

何ができるのかさっぱりわからないのです (・ ω・)

操作説明なのかな…?



うん。日記見続けた人はご存知でしょうけど

VITAの購入予定は全く皆無で、事前調査も何もしてないのね。


何ができるのか?

はたまた何が起こるのか?!

まったくわかりませ〜ん ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪

興味も全くありませ〜ん\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

みんごる6

とりあえず起動できたので、

このままおとうちゃまに

説明は一切なし

渡してきました(*'ヮ'*)


何でみんごる6って、とうちゃまみんごる大好きなのね。

だから買ったの。


渡した時の第一声は、

「画面が小さい (#゚Д゚)」

夕方頃、また探り入れてみますが

一体どうなってるでしょうか(*´▽`*)


つか、私がレビューするんじゃなくて、おとうちゃまがレビューするのね。

あ、おとうちゃまをレビューしてるかもしれない… .+:。(^_^ *) クスッ



因に〜

SONYから出てる保護シート買わない方がいいです。

貼る時、ずれまくりです。

絶対、HORIの買った方がいいですよ〜><



テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : VITA ゲーム レビュー プレゼント クリスマス

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

