プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


メリークリスマス♪

20111224_メリクリ1

お待たせしました〜復活させて頂きますの

ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

とりあえずメリークリスマスなの〜 ヾ(=^▽^=)ノ

因に、このイラストの下は黒ニーソックスです(●´ω`●)


リア充は堪能して、非リア充は…

(´・ω・`)ショボーン

私は非リア充です (`・ω・´)ノ

疲れたまってて、一挙には更新しないけども、ネタが増えすぎてて

困るのね!

この数週間何してたのかはプライベートで、ダーク過ぎる内容なので

ブログでは書きません!

全てを晒すと、単子本になる位の内容になるのね。



気まぐれを閲覧してる方の中で、

ちょこちょこ情報知ってる人もいますけどけどね(*´▽`*)

さて、何から更新していけばいいのやら…


毎日ねぇ〜、ブログ更新したくてしたくてたまらない病気が発病…(爆)


そうそう、ここ最近の事は放っといて、

今日はケーキも何もないのね… (´;ω;`)ウッ…

恋人は遠くなので、勿論ぼっちです。

電話しようかな〜とか思うけども、勉強中なのね!


ネタついでに、ローソンのプレミアムロールケーキでも買ってきて、

そこにローソク真ん中に差して写真アップ!と思ったんだけど

ローソクが仏壇のしかなくて…シュールすぎるので止めました!(笑)

想像だけしてください(*´▽`*)

冷蔵庫にビールとワインが入ってるんだけど、1人で飲まないし…


折角のクリスマス。

味気ないので、自分にご褒美に「お財布」を楽天で買ったの。

届いたら写真でもアップするのね←自慢?(笑)


さて、折角のクリスマスイブなので次のネタでも書きますか?!

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

tag : メリークリスマス 日記 イラスト

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

