プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド

遅くなっちゃいましたけど、ニンテンドー3DS専用拡張スライドパット

空けましたの〜(*´▽`*)

他のWebSiteでもうレビューされてるだろけどね。

2時位まで意識がとんでて、あと絵を描いてたのね。

さておき、気になる方は続きを見るからどうぞなの。



内容物

拡張スライドパッド

電池必要なの?! Σ(゚Д゚;)ゲッ!!

と思いました。

一本で、480時間程使えるみたいで

5分操作しないと勝手にレジュームすると説明書に記述されてました。

写真には映ってないけど、手首に通せる黒いストラップが付属してました。

で、人差し指側。つまりLRボタン側はどうなってるかと言うと

右はRボタンあります。

その他に、ZRボタンとZLボタンがあります。

何故か、Zは強調されて表示されてます。

そして何のボタンだかわかりません ( ̄^ ̄ ;)ウーン
※モンハンのマニュアルにでも書いてあるのかな?

拡張スライドパッド

以上がくっつけてみた感じ。

私の3DS、左側にスライドパッドカバーのストラップつけてるんだけど、

無理しなくても入りました。

が!

3DSの後ろ側にペン収納する所あるよね。

あれ、私のペンの後ろ側コリラックマなんだけど

頭がつっかえて入らないΣ('ω'*)

これは凄く予想外なのね。

なんとかならないか、まじまじ見ましたが

どうにもならなさそう。

破壊するしか…(笑)


それはしたくないので、

ここは黙って泣く泣く引っこ抜くしかないのね (ノ_・、)グスン…


3DSの台座は、考慮されててペン刺さっても問題ないの…。


因に、スライドパットカバーですが、

この拡張パットにもぴたっと収まりますの。

期待してなかっただけに、

よかったと思いました(*´▽`*)



やっぱり使ってみた感想も。

拡張スライドパッド早速、モンハンのキャラ作りました〜。

キャラ作ってて思ったのだけど

予測通り、親指がタッチパネルに届かないにゃ〜!

何で決定が、タッチパネルなのにゃ!


手が小さいのが問題な〜… (´・ω・`)


そして

ガンランス(笑)

まだ装備して狩りしてないのね(●´ω`●)


マップ出る機会があったので、

右のスティックで視点操作できるますの。

クル━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━クル!!!

不慣れなのか、まわりまくり(汗)

酔いますの… 壁|ヽ(。_ 。|||))))...


まだ半端なプレイだけど、長い目で思った事としては

拡張パッドがあれば、下画面の画面操作十字キーは不要になり

その部分が有効活用できると思います。



モンハンの話になりますが、

安いSD差してるせいか、もの凄いセーブ時間が…1分以上かかるの。

ストレスになりそうだから、買い替えたいけど、

別の記事書くためのお金にしたいし…我慢しよ♡

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : 3DS ゲーム

コメント

Secret

No title

ZLとZRにはキーコフィングで視点変更に割り当てると
楽になるそうですよー

スライドパッド無でせこせこ頑張ってる私にはあまりよくわからないけどw
ほしいような気もしますw

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

