プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


第1332回「好きな音はなんの音?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「好きな音はなんの音?」です。

楽器の種類は様々で
歌声も音の一つだと思います

皆さんは音楽を聴いていて、「この音をよく聴いてしまう。」
「この楽器がない音楽はあまり好きじゃないな」という好きな音はありますか?

私はピアノの音が世の中に溢れる音の中で一番好きだと最近気づきましたw
自分がいい!って...
第1332回「好きな音はなんの音?」



20111218_Tr.jpg

遅いトラックバック返し(笑)

と、手抜き高速イラスト

恒例になりそうな予感なのね(●´ω`●)

本気絵書きたいけど、いいドローソフトが〜。

線はベジェ曲線使って描くんだよね。

Painter使えばいいんだけど、レイヤー追加したら遅くて遅くて(笑)

キャンバスサイズ小さくしたらよくなるかな?

もうちょっと環境見直しなのね。

雨音が大好きです♪

寝る時とかに雨音をBGMに眠りにつくの。

落ち着く幸せな時間♡

アナログでランダムな自然が醸し出すノイズの音。


雨降りの時に、表でるのは嫌ですけどね (*>_<)

そう、昼間降られるのはいやなの(笑)


ニュースで見ますけど、もの凄い豪雨の時ってありますよね。

こちらでは経験無いので、あ〜〜 Σ(´Д`lll)って見てるんですけど…。

床上浸水とかどう対処してるのかなぁ?

大変そう…としか言えない。


他の都市と違って、北海道の排水施設はちょっとイイらしいのね。

雪解けの季節とか考慮してるから、そうなってるらしいの。

ちょっと調べたけどわからなかった o( _ _ )o ションボリ…

興味ないからいいのね。



この時期になれば北海道は、雨降らないのね。

しんしんと降る雪。

上を見上げると空を飛んでるようで、凄く気持ちいい♡

皆さんこれに憧れてるよね(●´ω`●)

しかし、札幌市民の問題として雪かきがっ (つω≦ )ウウッ…

私は病気だから、私以外の家族がやるんだけど申し訳ないの。

融雪炉があれば楽なんですけどね…。
※雪捨てて、雪を溶かす穴みたいな所。一軒家でついてる所多いです。
※フタするんですけど、たまに落ちて死亡する事故が…。


因に、イラストでは布団の上でうつぶせでパソコンいじってますが、

本当にこんな状態です。大体寝間着です (+_+; )

腰痛くなってきたら、前紹介した廃人テーブルの上に

パソコン置いてます(*´▽`*)

おまけに、ねっころがってイラスト描いてます(笑)

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

tag : トラックバック イラスト

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

