プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


ラブプラス モバイルバッテリー が届いたのねヾ(>ヮ<*)ノ゙

ラブプラスモバイルバッテリーモバイルばかり持ってるので

購入してみましたの〜♪

って画像サイズ大きすぎた…

(・ω・ ;)

文字とかよく見えるように大きくしたんだけども…

全体像なんていらなかったかも。




簡単に説明するね。


箱の側面に書いてある事としては、

通話時間:最大6時間延長

スマートフォン使用時間:最大2時間延長

音楽再生:最大25時間延長

ゲームプレイ時間:最大6時間延長


中身とか気になる人は、続きからどうぞなの〜。

裏に書かれてる記載事項です〜。
ラブプラスモバイルバッテリー

3番の小さな文字が見えにくいけど、

家庭用電源から充電する場合のUSBアダプタは付属してないよって書いてます。

内容物です
ラブプラスモバイルバッテリー

左上のはiPhone専用?吸盤です。くっつけて歩けるみたいですの。

右側はポーチ。

あとの説明はなくても想像通りだと思うの〜。

ラブプラスモバイルバッテリーこのモバイルバッテリーですが、以外と小さくて薄く、軽いのね。

全く仕様を知らないで買ったので、

もうちょっと大きいものかと思ってましたの。




ラブプラスモバイルバッテリーで、薄さなんだけども…

この写真だと

わかりにくいよね…

8mm程くらいだと思うんだけども

iPhone4Sよりは薄いです。

まだ使ってないから何とも言えませんが、スマホ利用時間が最大2時間しか伸びない事?

物足りない気がするのね。

でも、ゲーム機6時間は大きいと思うの。

私の3DSは、すれ違い通信を期待してず〜っと電源ONの状態だから

たまに力つきてる時があって、私もげんなりするのね (ヽ´ω`)


しかしまた、

スマホってそんなに電力使うのね…と個人的に思いました。

そういえば、今日VITAの発売日でした?

これ使えるのかなぁ??


因にこの子、

誰だか知らないのっヾ(>ヮ<*)

NENEって書いてあるから、ねねちゃんでいいと思うんだけど、

ラブプラスって3人いるのよね。

誰が人気高いんだろう。

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : ラブプラス モバイルバッテリー 3DS

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

