プロフィール

久留美.Ki15

Author:久留美.Ki15
北海道らへん在住
自由奔放なB型 +O型混血
音楽鑑賞/思想(哲学)/Artが好み♪
性格:気まぐれ、時々猫の模様
状態:鬱状態...orz

一言日記
 なんかボケてます...

Miiverse:Kurumi.ki15

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサーサイト


チキンタツタ 和風おろし マクドナルド

20111217_Ma.jpg12月16日から販売されている、マクドナルド チキンタツタ 和風おろしを買ってきました〜♡

なんて余裕で書いてるけど、

具合悪くて倒れそうだったのね。



店内で倒れたら恥ずかしすぎるii||i (;´Д`|||) ii||i

栄養不足なのかな…と思って、

ジューシーチキンセレクトも買ってきましたの。


この、チキンタツタ和風おろしの内容は、

タツタとキャベツの千切り、あと和風おろし、

マヨも入ってるみたいだけど、あまり邪魔しませんの。


和風おろしは、しょうが醤油&柚子の香り。


まず食べると、柚子の香りが漂います♪

まずじゃなくて、ずっと柚子の香りが漂います←

しょうがは余り主張も無く、ひたすら柚子でした〜ヾ(>ヮ<*)

パンは味は普通だけども、ふかふかで美味しいのょ♪

お値段とかも考えて総合評価すると…微妙かなぁ?

うちは、柚子ポン酢使ってるから、

柚子の香りは普通なんだよね (*´∀`) アハッ♪


それよりも、チキンは美味しかった〜。

また買いたい所だけど、私のおなか満腹〜多過ぎなの〜。


丁度お昼時に行ったんだけども、

飛ぶように売れてたのは、ハッピーセット。

ピカチュウが次々と子供の手に渡ってました〜。

なごむ〜。子供可愛い〜(*´▽`*)
※ちょっぴり私も欲しかった

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

気まぐれ内、記事サーチ
カテゴリ
商品を検索



プチ情報:ダウンロード版買購入するなら、こっちで買った方が安かったりしますΣd(-`ω´-〃)
シリアルコードもすぐ発行されますの。(以外と知らない人多い...)
リンク
メールフォーム
テーマリクエストあれば調べて記事にするよぉ♪ 今迄ネットで知り合った方、ハンドル名は覚えてるので久しぶり〜的な雑談でもういお
(゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

